« 富山発 | トップページ | 富山発 その2 »

2007/09/13

オリンピック予選 カタール戦

格闘家としての顔以外にも、英語が普通に喋れるのをはじめ語学にはかなり堪能で、精巧なゴジラのフィギアを作るなど手先もかなり器用だし、つボイノリオやサザンの大ファンだったりするうえ、もちろん教員免許なんか当然のように持っていてそれだけでも相当凄いのに、『君が代』を堀内孝雄の100倍うまく唄える角田信朗氏のマルチさは異常。

え、試合? マエストロ梶山の、デューク東郷ばりの眉毛にすっかり魅せられてしまい、まったく憶えてませんが何か。

|

« 富山発 | トップページ | 富山発 その2 »

コメント

いやぁ、私もあの歌唱力に魅了されてしまい、「ブラボー!」と思わず手を叩きました。(大分のカメルーン戦だったかで、音外した)山田優に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい。。。

>>マエストロ梶山の、デューク東郷ばりの眉毛
テラワロス(ノ^◇^)ノ
マエストロ梶山の給与口座は、スイス銀行かしら(笑)
ところで眉毛ついでに、“鬼瓦権造”眉毛の、ソプラノ隊長の後継者は、まだいませんか?

投稿: nigoe | 2007/09/13 14:12

同じ時刻、サテの試合を見に埼スタのサブグランドにいました。
だれも、この試合のことは話題にしてませんでした。

でも、その国歌斉唱は聞きたかった・・・

アンコールはどこに頼めば良いか、ご存じですかw

投稿: sat | 2007/09/13 16:32

あの朗々とした声はアスリートのしなやかな筋肉によるものなのでしょうか。なお、アンコールは正道会館までおながいします。

あと、マエストロは骨折らしいです。ネタはネタとしてとりあえず
つ鶴

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/13 20:29

同じく埼玉スタジアム第2グラウンドにいました。
状況としましては、

・場内放送が無くユースの選手が誰が誰だかわからない。
・夕食をレストプラザで済まそうとしたら閉まってて腹が減った。
・オレンジの人が90分ほとんど休み無く、二・三種類のコールをし続けていた。
・ニュースで見たのと比較する限り、座席の人口密度としては埼スタ第2>>>国立。
・ハーフタイムにワンセグで国立の試合を見ている人はいたが、それ以外、その試合のことは特に話題にあがらず。
・有料試合ではないのだがフェンスの外から見ている人が多かった。
・高橋峻希(Y)の左ウィングとしての攻撃力は侮りがたいものがある。
・堤のリベロは割と安定感がある。
・向こうのFWに一人デカイのがいた。が、浜田(Y)-堤-坂本のディフェンスラインが抑えていた。
・向こうのディフェンスに一人、桜井を彷彿させるテロリストがいて西澤と浜田(Y)が餌食にあった。よく無事でいたものだ。
・岡野はやはり別格。ただし、西澤との右サイドコンビの連携はあまり良くなかった。後半、岡野がセンターフォワードに回った結果、西澤の上がりが多く見られるようになり、テロリストの標的にされた。
・赤星は一昔前のセンターハーフを彷彿とさせる動きをしていた。
・大雨の影響で芝がやたら滑っていた。(含 芝生席)

投稿: とくなぎ | 2007/09/13 20:33

仕事を抜けるのに失敗し、
タクシーに飛び乗ったら同じことを考える勤め人が多かったようで、
ほぼタクシーで国立への道は大混み・・・・

国歌斉唱はおろか、先制点を見損ないました。
そしてそこから先は~~~、
虚しい、あまりに虚しく、またまたかて4のチケット代がもったいなかったか、、、、、
(せめてカタールが追いついて監督更迭でもついてくりゃ、、、
 席についたら、今日も萌ちゃんお休み中・・・)

投稿: えりぴょん | 2007/09/13 21:55

>とくなぎさん
レポありがとうございます。気になったのはこれ↓
>>桜井を彷彿させるテロリスト
変なお手本がいるのはまったく困ったもんです。

>えりぴょんさん
昨日の試合で君が代と先制を見逃すのは、水戸黄門で由美かおるの入浴シーンを見逃すようなもんです(ちょっと違う上に古い)。

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/13 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16433691

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック予選 カタール戦:

« 富山発 | トップページ | 富山発 その2 »