« 決定しますた | トップページ | 阿部という名の宝物 »

2007/09/03

割れ鍋に・・・

なんかまた判定が原因で大荒れになったらしい。

この記事には書かれていないので一応書いときますけど、主審は鍋島將起。去年国立のヴェルディvs仙台でPKを3回やり直させて一躍有名になったあのお方です。

今回の試合に関してはダイジェストしか見てないので細かい言及は避けますが、少なくとも2点目はオフサイドに見えたとだけ書いておきます。

触発(?)されて暴れてしまった選手と一部のサポに同情の余地はありませんが、それにしたって、いつもこの手の荒れ試合を演出するのは特定の主審が多い気がするのですが。割れ鍋にはフタをすべきじゃないかと。

しかし次節5人も出場停止の福岡はどうするんでしょう。

|

« 決定しますた | トップページ | 阿部という名の宝物 »

コメント

今日はまだお客様がいないようなので・・・(笑)

「割れ鍋に綴じ蓋」→ワタシとダンナ
「割れ鍋に二川」→どんなもんか、ちょっと見てみたい(^^;
「割れ鍋に扇○」→使えない

何かナイスな組み合わせはありませんかね?(笑)

投稿: nigoe | 2007/09/03 20:34

お客様がいてもいなくてもいらしてくださいw

「割れ鍋に焼き豚」→全然関係ないもののたとえ
「割れ鍋にかさぶた」→ありえないもののたとえ

うーんイマイチ。

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/03 21:26

おかしいよ、これ絶対おかしいよ。
だって福岡の監督が退席処分になってないじゃなですか。
これだけの大騒動で監督になにもない
というところにある意味驚きを感じている。

投稿: あおちん | 2007/09/04 22:27

だいたい鍋島という名前の御仁を佐賀のホームチーム
の審判にしていいのかなあ。
ご先祖様はそんなたいそうなお家柄ではなくても
なんとなくシンパシー  なんてねえ。
もっともそんな事いってたら審判の割り当て
できないかな。

投稿: マッチ箱の家持 | 2007/09/05 12:05

>あおちんさん
確かにリティが無事だったてのは意外ですね。前半初っ端は鳥栖にしかカード出てないのが影響してるのかも。

>マッチ箱の家持さん
まあ伊達とか武田とか上杉とか徳川とかの苗字がいないからあんまりこだわってもしょうがないかもですね。
それで思い出しましたが、さいたまダービーの奥谷(3回目)はある意味いい人選かも。大阪人にはさいたまのどっちが勝とうが知ったこっちゃないという感じでしたから。

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/05 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16329729

この記事へのトラックバック一覧です: 割れ鍋に・・・:

« 決定しますた | トップページ | 阿部という名の宝物 »