« 深夜番組 | トップページ | 忘却 »

2007/09/08

師匠

ノーゴールでも純喫茶でもない師匠の話です。

巨大掲示板でこんな書き込みを見ました。

321 名前:U-名無しさん[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 00:00:00 ID:XXXXXX
>>314あ、それいい! ていうか12ヶ月師匠一家のカレンダー作ったら
他サポも目の色変えて買うぞw

1月 かまくらの中で4人でぎゅうぎゅう
2月 師匠が鬼のお面かぶって豆を撒かれている
3月 白酒を飲むグララ 後ろのひな壇の人形も全部シャチ
4月 山崎川の桜並木を散歩する一家
5月 兜をかぶったジュニ坊 後ろで吹き流しになっている師匠
6月 アジサイの花に囲まれて微笑むパコさん
7月 砂浜で埋まってる師匠 波打ち際で戯れるグララとジュニ坊
8月 打ち上げ花火と師匠一家
9月 お月見する一家 師匠だんご食いまくり
10月 赤とんぼを捕まえるジュニ坊
11月 香嵐渓で紅葉をバックに刀削麺を食べる一家
12月 スキー場の師匠一家

にゃんた2号注:師匠一家=グランパス君一家ね。
 

ここんとこ自チームのカレンダーすら買ってないワタシですがこんなん出たら心の底から欲しいです。他サポですがもちろんニートの子を質に入れてでも目の色変えて買います。

でも、シャチ星人じゃなくてちゃんとホンモノのジュニ坊使ってね。

|

« 深夜番組 | トップページ | 忘却 »

コメント

わたしも間違いなく買います(はぁーと)
もちろん、ジュニ坊はホンモノのほうね(^_^)v
鯱でいっぱいのかまくらを想像しただけで萌~。


あと、パルちゃんショーのDVDも買ってしまいそうな気がする…

投稿: どりかめ | 2007/09/09 13:46

鯱でいっぱいのかまくら、いいですね。
シャチ星人は2月に豆をまかれている役で。

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/09 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16386079

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠:

« 深夜番組 | トップページ | 忘却 »