« 終了のお知らせ | トップページ | 思う壺 »

2007/09/16

熱暴走

ジョージがまた大活躍したらしい。昨日は暑かったからなぁ。

エノタツがはにゅさんを倒して一発退場+PK。ダイジェスト映像ではちょうどはにゅさんが倒れた瞬間がちょうど影になっててよくわかんなかったのですが、ワタシが知りたいのはその妥当性ではありません。

レッズサポの皆様方におかれましては、あれ、この状況どっかで見たことある、と気付かれた向きも多いのではないでしょうか。

第16節神戸戦@駒場、前半に達也(もちろん俺たちの方)をペナ内で倒したエノタツ。このときも主審がジョージでしたが、黄紙+PKだったはず。どこが違うんだ?

一応公式記録を調べてみたところ、ウチの時はC1(反スポーツ的行為)、昨日のはS5(得点機会阻止・他)になってました。『他』ってトコに何か重要な秘密があるのでしょうかねぇ。いろいろ考察してみました。

・プレイのあとにエノタツが何か言った(例『ヘ~イ』)
・俺たちの達也のときの方が角度があって決定機とはいえなかった
・ピッチコンディションの差を考慮した
・実はジョージははにゅさんと同一団た(ry
・自慢の角刈りがうまく決まらなかった

誰かジョージにいい整髪剤を教えてやってくれ。

|

« 終了のお知らせ | トップページ | 思う壺 »

コメント

>実はジョージははにゅさんと同一団た(ry
ちょwwwにゃんたさん消されるぞwww


結局は「ジョージだから」としか言いようがないです。
くわばらくわばら。

投稿: もかみ | 2007/09/16 13:42

しー。あえてオチを角刈りに持ってきてんですからw

>>結局は「ジョージだから」としか言いようがない
正解はこれかも。

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/16 14:22

どうもです。
昨日は広島へ行く旅費がなくて、フクアリに行ってましたw
件のシーンは、フクアリ一押しのカレー(ナン付き)に食らいついていた私の目の前で起こりました。
PKは分かってましたけど、何処がレッド?っていう印象でしたね。
(ヒトの試合は冷静にみられるもんですw)

でも、その後のジョージ氏は落ち着きが戻ったみたいでしたが。
でも、変わった徳重がいまいちでしたね。
一歩も動けずゴール、とキックミスが大杉

投稿: えれ | 2007/09/17 00:57

>とくなぎさん
ジョージに同姓同名がいるとは。しかしJのサポならすぐわかるけど一般人にはどうってことない名前です。

>えれさん
ありゃ某ブログ主嬢もフクアリ行ったって書いてましたが皆さんみかかの優先順位低いのねw でもある意味いいものが見れたのかも。
ナンカレーはフクアリ名物らしいですね。他サポにはルーのみ販売という噂を聞きましたが大丈夫だったようでw

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/17 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16463802

この記事へのトラックバック一覧です: 熱暴走:

« 終了のお知らせ | トップページ | 思う壺 »