« サッカーをする機械 | トップページ | おかげです »

2007/09/29

克己

さて明日は新潟戦です。

新潟はマルシオ・リシャルデスが累積で出場停止、永田が怪我で欠場だそうです。エジミウソンも軽症ながら怪我で微妙、シルビーニョの調子も上がらず現在3連敗中。

これはまるでワタシにあのネタを書けと言っているようなもんですが、だけど書きません。確かにそのことはラッキーだと思いますが、明日の敵は新潟だけではないからです。

敵は己にあり。

時間を経るにつれ選手の身体を蝕んでゆくであろう疲労が、明日の最大の敵なのかもしれません。選手の状態が万全ではない分、我々サポの声を少しでも力に変えてもらえるよう気を引き締めてまいりましょう。
 

(おまけ)

明日の啓太のコメントも「皆さんこんにちは」で始まるに27マルシオリシャルデス。

関係ないが丸塩莉者ル出素ってIMEの中の人笑かすな。

|

« サッカーをする機械 | トップページ | おかげです »

コメント

幼なじみに「かつみ」ちゃんって男の子がいました・・・すべってます?(゚∀゚;)
参考までに、
>>丸塩莉者ル出素
丸詩織者流です←ATOK17
と、こんなんでました(笑)

もとい。
疲れている選手たちの足が、一歩でも相手より早く出るように、私たちの声で後押しをしてあげましょう。私たちにできることは、そんなことぐらいしかないですから。
これからは負けられない闘いばかりです。おっしゃるとおり「浦和の敵は浦和」です。

投稿: nigoe | 2007/09/29 23:32

心配ございません。
今ウチは野戦病院ですから。
というか内田がいない時点ですっかり別のチームに・・・

投稿: あおちん | 2007/09/29 23:40

○しおり者ルです・・・・
 ↑
いけてます????

先週に続いて、ロスタイムラスト1分で(しか)決めたバレー、、、
アレを見てると、明日、もう今日か、も気合を入れて声と手拍子を、って気になります。

雨はいやだなぁ。。。。

投稿: えりぴょん | 2007/09/30 00:40

サポが後押しするってのは少し不遜な気がしないでもないですが、たぶん選手よりは疲れてないわけだし、そもそも声出すくらいしかできることがないんで、できることを目一杯やるしかないですね。

そういえば内田が怪我で離脱して以降めっきり調子崩したみたいですね。内田=新潟での達也みたいな存在、でおk?

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/30 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16608820

この記事へのトラックバック一覧です: 克己:

» 油断大敵雨霰 新潟戦展望 というより祈り [レッズと神社とラーメンと]
 法事から帰って、ガンバ戦でも見ようとしたら...  野球に差し替えですかい。数 [続きを読む]

受信: 2007/09/29 20:15

« サッカーをする機械 | トップページ | おかげです »