« 特派員報告2 | トップページ | スイッチ »

2007/09/10

今日は何の日?

山田誕生日(オヒサル)

今日は、山田暢久32歳の誕生日です
 

浦和が山田主将の誕生日ゴルフ会で結束(日刊)

浦和MF山田暢久主将がバースデーゴルフ会を開催し、選手間の結束を図る。32歳の誕生日となる10日がちょうどオフとなったことで、9日に先輩のFW岡野ら選手やクラブ関係者を誘い、自らゴルフ会のメンバーを集めた。

山田は「お祝いとか、そういうのは関係なしで。上は上(の年齢の先輩)がいるので、何も言えません」と言いながらも、岡野は「お祝いは準備しています」と盛り上げ役を買って出ていた。リーグ中断期間を利用してのプライベート交流が、連覇を狙うチームの結束を強くしそうだ。
 

 
・・・10年後


山田誕生日(たぶんオヒサル)

今日は、山田暢久42歳の誕生日です
 

浦和が山田主将の誕生日ゴルフ会で結束(おそらく日刊)

浦和MF山田暢久主将がバースデーゴルフ会を開催し、選手間の結束を図る。42歳の誕生日となる10日がちょうどオフとなったことで、9日に先輩のFW岡野ら選手やクラブ関係者を誘い、自らゴルフ会のメンバーを集めた。

山田は「お祝いとか、そういうのは関係なしで。上は上(の年齢の先輩)がいるので、何も言えません」と言いながらも、岡野は「お祝いは準備しています」と盛り上げ役を買って出ていた。リーグ中断期間を利用してのプライベート交流が、11連覇を狙うチームの結束を強くしそうだ。

|

« 特派員報告2 | トップページ | スイッチ »

コメント

10年後のほうの(たぶんオヒサル)と(おそらく日刊)、
思わずクリックしてしまいました・・・

釣られたクマ~www

投稿: sat | 2007/09/10 20:02

勿論、続きをクリックしましたよ。。。。

ありそう~~~、
一番なさそうなのは(おそらく"日刊")・・・
報知は永遠に不滅でしょうから・・・・・

投稿: えりぴょん | 2007/09/10 20:55

ちょwww岡野も現役www10連覇おめwww

こういうセンスはとても素敵です。

投稿: もかみ | 2007/09/10 21:01

原文を3箇所変えただけでネタになるタリーさんと岡野はやっぱ偉大です。
なお、リンク先までネタで作れるほど技術力高くありませんので念のため。

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/10 21:46

仙台では昨年からこの日を牛タンの日に制定しております。
ぎゅうたん・・・きゅうたん・・・きゅうとん・・・きゅうとう

9(きゅう)10(とう)
で、牛タンの日

食べにきてけさい!

投稿: ROM | 2007/09/10 23:57

ぐはっ!すべり込みで間に合った!(@∀@;)

最初は、「こんな時に、なんでゴルフなんてやるんだ、ゴルァ!」
と怒っておりましたが。

>>11連覇を狙うチーム

の段で、幸せ気分になりました。
あの2人なら、10年後もホントにいそうな気がしてコワイ(笑)
なにはともあれ、、、(`~´)さん、誕生日おめでとう!
 #それにしても、10年後の歳が私の現年齢より年下なのはこれいかに!?

投稿: nigoe | 2007/09/10 23:58

>ROMさん
タリーさんは牛タンの日の生まれだったのか。
てかいつから仙台の通称が『けさい』になったんですか?w

>nigoeさん
>>#それにしても、10年後の歳が私の現年齢より年下なのはこれいかに!?
ワタシもですが・・・
>>ぐはっ!すべり込みで間に合った!(@∀@;)
いや別に当日中にコメントつけるとかそういうオキテはないからw

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/11 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16403126

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« 特派員報告2 | トップページ | スイッチ »