« イラネ | トップページ | 祭りのあと »

2007/08/15

笑いの王国

We are Diamonds の裏で聞こえる

かーえーれ かーえーれ の煽り。

おまえら帰れ言うとんじゃこのボケ! というトラメガの声。

でもレッズサポの皆さん怒っちゃいけません。あれは、彼ら一流のネタなんですから。
 

池野めだか師匠の、

「こらぁかかってこんかい」と煽る
   ↓
返り討ちにされる
   ↓
「今日はこのくらいにしといたる」

というネタをリアルでやっただけですから。あんなカッコ悪いことをマジでやる人がいるわけないじゃないですか。
 

ガンバサポは大阪なのに笑いのセンスがないとか言ってすいません。ちゃんと彼らは笑いのツボがわかっているようです。

しかも今回はクラブまでもがご丁寧に日付まで入れたネタを仕込んでるし。やはり大阪は笑いの王国です。
 

ということで永井、都築、そして現地組サポの皆様、超乙。

|

« イラネ | トップページ | 祭りのあと »

コメント

本日は@実家で、映像もなく、
父ちゃんのPCでカタカタと実況を必死に追う90分でした。
正義さんにいつもの声援(?)を直接は送れませんでしたが、
必死に念は送っておきました。
(オフサイド&シミュレーションはそのおかげ…?)

あっー、早く映像がみたいのに、
ケーブルTVで放送するのは土曜かよ(怒)

↑のネタT、記念に欲しいな(はぁ~と)

投稿: どりかめ | 2007/08/15 23:02

余ったTシャツなら↓の会社が買ってくれそうな気がします。

http://www.banpaku.com.ar/

投稿: とくなぎ | 2007/08/15 23:27

スカパーで、速報Jリーグ的な番組をやっていて見てましたら
万博から中継で、試合後、ガンバ山口のインタビュー@それだけでも×ゲーム をやっていたんですが、
その時のレポーターがこのTシャツを着ていました。
この結果を受けて、それはわざとなのか?そうなのか?

投稿: あね | 2007/08/15 23:32

>どりかめさん
>>正義さんにいつもの声援(?)を直接は送れませんでしたが
いやいや、今までの積み上げがあったからこそだと思いますよ。ネタTはウチのサポのために出したんでしょう。

>とくなぎさん
ということで、余ったTシャツはウチのサポがきっと欲しがります。

>あねさん
ワタシも見ました。あの人万博のスタDJの人なのでたぶん関係者は全員着せられたんでしょう。思えばガンバはフラグ立てまくりだったんですね。

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/15 23:56

このTシャツって、浦和で言う「負けな…」になっちゃったのかな?
次節のガンバの結果がある意味楽しみ。
ウチは引き締めていかないとね!

投稿: m.s | 2007/08/16 01:03

ヤター! 勝ったー!
Tシャツの日付が、「終戦記念日」であります(笑)

投稿: nigoe@おおさかげんちより | 2007/08/16 01:19

>m.sさん
ガンバは次節の相手は横浜FC。でも案外やりにくいかもしれませんね。
>>ウチは引き締めていかないとね!
そうそう。次は必勝ですよ。むしろここで安心しきって勝てない方がヤバいと思います。

>nigoeさん
おお、暑いじゃなかった熱いサポートありがとうございます!
みやげに是非売れ残りTシャツを。

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/16 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16126991

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いの王国:

« イラネ | トップページ | 祭りのあと »