« 昇格請負人 | トップページ | お大尽 »

2007/08/06

雨天中止

知らなかった人も多いと思いますが、今日もJ2あったんですよ、鳥栖vs湘南。

あったんですけど・・・。

前半終了(0-1)した時点で佐賀県地方に大雨洪水雷注意報が発令されており、スタジアムでは雨はともかく風も雷も酷いようには見えなかったんですが、注意報は解除されず結局中止になりました。

前半に得点したアジエルもかわいそうですが、何よりかわいそうなのは、選りによって月曜日開催という悪条件にもめげず現地参戦した湘南サポでしょうか。

それにしてもかなりの大雨にも関わらずまったくピッチに水たまりができていない鳥栖スタジアムには驚きました。

|

« 昇格請負人 | トップページ | お大尽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16028339

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天中止:

« 昇格請負人 | トップページ | お大尽 »