« トラップ・アゲイン | トップページ | ヒーローインタビュー »

2007/08/29

取り急ぎ

平日のナイトゲームのうえ他所でバカ試合が多くてスポーツニュースをチェックするのが忙しいため、取り急ぎ今日のゲームの感想を簡単に。

 
萌ちゃん、そのズラみたいな髪型はやめろ。

 
啓太のいない大穴からの破綻をなんとか食い止めた選手たちと仲間たちに乾杯。

|

« トラップ・アゲイン | トップページ | ヒーローインタビュー »

コメント

他所が華やかに忙しく、とっても地味~な感じだった、
首位のゲーム、、、、

やっぱり啓太は偉大だ、ってことがあらためてわかった、と。
(ちょっと思ったのは、友ちゃんが移籍してなくても、今日のメンバーは今日のままだったかな、と。
元気に頑張ってる姿が見られてちょっとだけうれしかったです)

あー、スカパー実況の下田くん、
田中姓はゲーム開始の時点で2人だったから。大きい田中さんと小さい田中さん。
他にもついついテレビ前でつっこんでしまいたくなる間違いが多々あれど、
日本全国大花火大会が忙しいのでとりあえず赦す。。。。

投稿: えりぴょん | 2007/08/29 22:55

瓦斯戦を欠席して今回参戦したわけですが・・・
瓦斯戦の戦評で皆さんgdgdと言っていたのがよく分かりました。

暑いからしょうがないのかな・・・

細貝については,「この蒸し暑いナイトゲームに長袖はないだろう」
と思いました。

一週間の休養で啓太が回復してくれることを祈りたいです。
そして桜井相手に切れないことも祈りたいです。

投稿: sat | 2007/08/29 23:13

イケメンが、ホントに『アジジ作戦』だったとは思わなんだ!(爆)。
啓太の運動量に、他の選手がいかに甘えていたか痛感させられた試合だったと思います。また、前半守備しない(`~´)さんには冷や汗ものでした。後半は起きてくれて良かったですが(笑)。
詳細は、明日以降。只今、『カッパ男』視聴中。。。

投稿: nigoe | 2007/08/29 23:22

えー、スカパーのアフターゲームショーで今日のゲームのチェックを終えました。それを見た素直な感想。結果さえ出ればある程度のgdgdはしょうがない。

だって大量得点の多くは後半30分過ぎですから。要はどこも疲れてて一旦集中が切れると歯止めが利かなくなってました。ましてやウチは代表選手が多いのでしょうがないかな、と。

ま、啓太がやっと休めたのは幸いです。

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/29 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16278585

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ:

« トラップ・アゲイン | トップページ | ヒーローインタビュー »