« 取り急ぎ | トップページ | 戯言 »

2007/08/30

ヒーローインタビュー

昨日の神戸戦のヒーローインタビューはもちろん達也。ゴールと同じくこれも3戦連続です。

ということで各TV局の皆さんにご提案。

これからも達也のヒーローインタビューの機会は多いと思いますので、予めVTRをご用意された方が便利ですよ。
 

とりあえず、

「もっと決めれるところがあったと思うので決めなきゃいけないです。」

「○○(他の選手の名前)からいいボールが来たので押し込むだけでした。」

「それよりもチームが勝てたのが嬉しいです。」

「チームで頑張るだけです。」

このくらいバリエーションを用意して適当に組み合わせればおk。
 

でもそんな謙虚な達也が大好きなのさっ。

|

« 取り急ぎ | トップページ | 戯言 »

コメント

達也よりも(使う機会があるかどうか分かりませんが,念のため),
うちのキャプテンのインタビューを何とかした方が・・・

それこそ予想される質問と回答のパターンを決めて,
周到なリハーサルの上録画するとか。

我々サポは「以前に比べて」良くなったと思っていますが,
初めてみる方の印象は・・・と思うのでぜひ。

もっとも本人が「そんなのタリ~」と言っておしまいのような気がしますがw

投稿: sat | 2007/08/31 04:03

ワタシ的には、タリーさんはむしろもっと言葉を少なくした方がいいのではと思っています。

インタビュアー
「今回のゲームのなんたらかんたらが云々・・・・・・そう思ってるんじゃありませんか。」

タリー
「思ってません。」

そう。タリー公式サイトの質問コーナーみたいに。

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/31 08:37

昔、かの福田正博氏のモノマネをよくやってたことを思い出しました。
すんごく簡単でした。。。

つ「あの~」×10連発(1回のインタビューに付き)

そうそう、タリーさんは、

「はい」「いや」「そうっすね」(繰り返し)

投稿: nigoe | 2007/08/31 11:01

タリーさんのモノマネも簡単です。
頭に「え~」ってのをつけると、あら不思議、アナタもたちまちタリーさん。

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/31 13:15

 ↑
やってみようっと!(笑)

投稿: nigoe | 2007/08/31 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16286156

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローインタビュー:

« 取り急ぎ | トップページ | 戯言 »