« 勝って兜の | トップページ | ゴメンね »

2007/08/24

ご期待

さて明日はFC東京戦です。
 

ワンチョペ元気?
 

さて、風の噂によると、一部のFC東京サポには、いっそのことウチに虐殺されてヒロミが解任されればいいなどというエキセントリックな意見もあるようです。

そのご期待に応えられるよう精一杯の努力はしますが、万が一、虐殺とまでは言えない程度の勝利とか、東京側に退場者が出ての勝利とか、gdgdな内容だけど終わってみれば勝利とか、必ずしもご期待に沿えない場合がございます。

その場合は、おわびにヒロミの後釜にふさわしい監督を紹介させて頂きますのでどうぞお許しください。

 
つア・デモス

『続きを読む』をクリックする前にオチがわかった人の数は、スカパー『Jリーグアフターゲームショー』に出るときの日比野真理さんの衣装に無理があると感じている人の数くらい多いだろうに5000エヴァウド。
 

|

« 勝って兜の | トップページ | ゴメンね »

コメント

「続きを読む」の後に出てきたカタカナの人,
浦和伊勢丹前の歩道にレリーフが残っているんですよね。
マリッチとか,残すべき人が他にいるはずなのに・・・

パチントンやワンチョペがお払い箱になって,
あのデク(地下埋設用電柱)がまだ在籍しているのは何故なんでしょう?

投稿: sat | 2007/08/24 20:02

「ア・ダモちゃん」
ではなさそうだと理解できた人の数は、スカパー『Jリーグアフターゲームショー』の“カッパ男”はやはりカッパに檄似だと思った人の数くらい多いだろうに5000人民元。 倍率ドン!っと・・・(笑)

投稿: nigoe | 2007/08/24 20:02

回線脂肪により携帯より。みかか氏ね。

>nigoeさん
カッパ男と聞いて以来、平ちゃんがカッパにしか見えなくなっちゃったじゃないですか(笑)

>satさん
ヒロミも電柱好きですからねぇ。

つモリツァ

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/24 23:26

回線脂肪により携帯より。みかか氏ね。

>nigoeさん
カッパ男と聞いて以来、平ちゃんがカッパにしか見えなくなっちゃったじゃないですか(笑)

>satさん
ヒロミも電柱好きですからねぇ。

つモリツァ

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/24 23:28

疥癬復活じゃなかった回線復活。

携帯の投稿がすぐに反映されず二重ポストを招くココログは氏ね。

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/25 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16221991

この記事へのトラックバック一覧です: ご期待:

« 勝って兜の | トップページ | ゴメンね »