« 世界名言集(追加) | トップページ | 昇格請負人 »

2007/08/05

今日のJ2で気になったこと

今日も夕立ちにガクブルしながらスカパでJ2のゲームを見ました。

敷島に詰め掛けた草津サポは、前半終わりまで(後半は見てない)延々とスローテンポの草津節を繰り返していました。脱力することこの上ない応援ですが、どうやら12試合勝ちなし(なんとワタシが行ったあの熊谷の水戸戦以来)という成績に対しての抗議だった模様です。

一方仙台では最下位水戸にホームで引き分け、試合終了の瞬間一斉に大ブーイングが上がりました。

やっぱどこのサポも大変だなぁと思いましたが、そんなことよりもワタシが最も気になったのは・・・

 
札幌の藤田は大泉洋っぽい顔をしている

ということです。

やっぱ北海道顔ってあるのか?(藤田は札幌ユース出身)

 
無理やりなオチですまん。

|

« 世界名言集(追加) | トップページ | 昇格請負人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16018561

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のJ2で気になったこと:

« 世界名言集(追加) | トップページ | 昇格請負人 »