« さようなら | トップページ | ゲット »

2007/08/02

予想外

もし日本中がレッズサポなら今日はGDP5割増し。もし今日が参院選投票日なら田中マルクス闘利王ユウジムルザニが名前の長さをもろともせずトップ当選。みなさんごきげんようにゃんた2号です。(ここまで挨拶)

昨日埼スタの無敗記録のことを書きましたが、広島には99年のファーストステージに負けて以来、公式戦では一度も負けてないんですって。つまり、あのJ2に落ちた試合がこの無敗記録のスタートなのです。

あれから8年。あのときの試合と昨日の試合、両方に出場した選手は、山田、永井、下田、盛田。

前の3人はともかく、モリツァがこの中に入ることを予想した人は、彼のチャントをきちんと唄える人の数と同じくらい少ないことでしょう。

♪GloryGloryもり~た~

♪も~りも~りもり~た~ だと思ってた人っ! ノシ

|

« さようなら | トップページ | ゲット »

コメント

|-`).。oO 最後は「ゴール、ゴール、剛平ー」だと思ってた・・・

投稿: 紅い雪だるま | 2007/08/02 20:28

最後って、あのチャントってそんなに長かったの?
と、やっぱりよく知らないことをさらけ出してしまうのであった。

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/02 22:14

モリツァのチャント・・・
正直、そんなのがあったんだぁ、って言うくらい忘却の彼方。。

あの日、どうせ負けるのに90分で負けてくれなかったツケを払ってまだ8年、、、足りないな。。。。

投稿: えりぴょん | 2007/08/02 22:39

クマーさんにはあれ以来特に恨みもないけれど、ツケを完済することはないと覚悟してもらいましょうw

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/02 22:50

>>クマーさんにはあれ以来特に恨みもないけれど、ツケを完済することはない

いやぁ不思議、、、気が合いますね。実は、その同じ思いを含めて、広島戦観戦記作成中です。
いつものことですが文章が長くなってしまって、時間がかかってます。もちろん仕事と家事の合間をぬって書いてますから(棒読み/笑)
絶対に負けたくない相手のひとつです>クマさん。
己自身が招いた歴史への自戒も込めて、勝ち倒したい相手です。

投稿: nigoe | 2007/08/03 00:09

盛田のチャント、好きですよ。今でもよく(頭の中で)歌いますし。

Oh, Glory Glory Morita
Let's Get Goal
Glory Glory Morita
Go Go Go Ahead

投稿: kmaeda | 2007/08/03 01:25

>nigoeさん
クマーさんちでは『え、俺?』と思ってるでしょうけどw
恨みはないけど(なんせ森安は福田を慰めてくれてたし)負けらんない相手ですね。

>kmaedaさん
へぇフルコーラスは知らなんだ。もっとも二度と唄わない歌なので知らなくとも問題ありませんがw

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/03 08:35

>>モリツァのチャント
私にとっては、ミル・マスカラスの入場テーマ(爆)
映画『スカイ・ハイ』もそうですけど(^^;

投稿: nigoe@呼びますた?華麗 | 2007/08/03 13:31

すんません、追伸です。
そういえば、森保ってU-20のコーチやってましたね。

投稿: nigoe | 2007/08/03 13:37

え、モリツァチャントの元歌ってスカイハイだったの? 知らなかった・・・orz

あ、森保の字も間違えてた。orz orz orz

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/03 19:33

♪も~りも~りもり~た~ だと思ってた人っ!
ハイ ここにいます!
99年の2月に鹿児島でみて期待していたんですがねえ

投稿: マッチ箱の家茂 | 2007/08/03 21:54

おお、やっぱりいらっしゃいましたね。
そして、開幕前にモリツァを見て期待した人もたくさんいらっしゃたらしいですね。ウチの総裁が確かそう。

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/03 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15982732

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« さようなら | トップページ | ゲット »