« ゴメンね | トップページ | 好きな選手 »

2007/08/26

昨日の(`~´)さんまとめ

キックオフ直後

このクソ暑い中下位相手にマジメにやってられっか。(`~´)タリー。

前半32分FC東京先制

あ、やべー。しょうがないちゃんとやるか。でも(`~´)タリー。

後半15分ポンテゴール

よし、もう大丈夫だろう。あとは適当に流しとくか。マジ(`~´)タリー。

後半24分FC東京追加点

あれ、ちょっとヤバい?でも一応勝ちきれればいいや。超(`~´)タリー。
 

昨日のような状況の変化が激しいゲームにおいては、ウチのキャプテンは大変判りやすい仕様になっています。でもこれは性格とか特徴とかじゃなくてあくまで仕様なので文句や不満を言ってもしょうがありません。
 

でもちゃんと平山は挨拶代わりに削っといたから(`~´)

|

« ゴメンね | トップページ | 好きな選手 »

コメント

つうかあんなヤツ削る必要ないだろw

投稿: あおちん | 2007/08/26 21:17

ところが釣男もやってたし。

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/26 21:35

萌ちゃんのキモチでも乗り移ったんでは・・・・
>削り・・・

投稿: えりぴょん | 2007/08/26 22:58

瓦斯の選手のクロスを私たちのために一生懸命クリアしてくれたヒラヤマを削るなんて・・・なんか違いました?

投稿: sat | 2007/08/26 23:19

削ったあとは埋めるだけ>電柱埋設化計画>道路整備課ふたたび

達也のシュートは決まらなかったけど、あのセンタリングはさすが
(`~´)タリー
さんならでは、秀逸でした(BSのJリーグタイムでの解説見たら、あの「くずし」の場面はワクテカものでした)。

投稿: nigoe | 2007/08/26 23:21

ヒラヤマの人気に嫉妬w

ところで(`~´)タリーさんてマジモードで蹴ったクロスより力なく蹴ったタリーモードのクロスの方が圧倒的に脅威なのは何故でしょう。
それ以外にも利き足の右より左で蹴ったシュートの方が枠にいく確率が断然高いし・・・。変な人。

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/27 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16243855

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の(`~´)さんまとめ:

« ゴメンね | トップページ | 好きな選手 »