« 鉄人ダービー | トップページ | 予想外 »

2007/08/01

さようなら

埼スタ引き分けの神様さようなら。

2点神様もさようなら。

ついでにスパサカの女の子も今日来てたらしいっすよ。

あらゆる負のジンクスを断ち切って、気づけば埼スタ不敗記録が7試合めだったりするわけで・・・。
 

さあ、

こ こ か ら だ。
 

|

« 鉄人ダービー | トップページ | 予想外 »

コメント

"あらゆる負のジンクス"
とりあえず大丈夫ですかね?後半戦開始に一足先行して、一気に解消できて良かった良かった。

やっぱり、ホーム埼スタで歌う"We are Diamonds!"は格別です。


予想通り、阿部、鈴木、駒野の名前を見つけ、3人ともきっちりしっかり90分やりきりましたね・・・
開始早々、何にびっくりしたって、注目の広島守備ライン、
中央に入る駒野に度肝抜かれました。まぁ上下動で勝負するサイドより運動量の負担は少ないのかもしれませんが・・・

投稿: えりぴょん | 2007/08/01 23:57

あの3人がスタメンなのは想定内でしたが、ウチの2人の運動量にはびっくりしました。特に阿部。なんですかあの人はw あれじゃあホリベンチでも仕方ないといったトコでしょうか。

あと駒野はねぇ、やっぱDFラインじゃまったく活きない。たまにするすると上がってきたときが一番ヤバいと思いました。てか無理して駒野をあのポジで使わざるを得ないほどクマーは守備の人の層が薄いのですか?

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/02 00:08

駒ちゃんねぇ、、、
広島で2トップの次、もしかしたらそれ以上に計算できる切り札を自ら封印してしまうセンターバック、というかリベロ、、
もともとHDIディフェンスで有名ですが、せっかく獲った有望な外国人DFは大怪我で使えず、、、まだまだではあるものの、本格派DFとして今日も頑張ってた槇野、次は多分ベンチへ逆戻りなんですよね。。。。マジ、やばいぞ、、、、(ストやん獲りにいったら良いのになぁ・・・)
層の問題もさることながら、どっかの監督並に選手起用に関しては妙に頑固な監督さんが・・・・

仕事でテレビですら見られていない家人、
"いや、びっくりしたよ、3バックの真中駒ちゃんだった"って報告したら、
『はぁ、、、?(何言ってやがるこのバカ、そんなことあるわけないだろう)』って反応でしたから(^^ゞ

投稿: えりぴょん | 2007/08/02 00:47

広島で計算できるのは2トップと駒野ってのは同意です。
いくらいい選手だからって若手はなかなかコンスタントに計算はできないですから。とは言ったって双子は結局こじんまりとまとまっちゃてるし戸田は年齢の割には波が大きいし結局上記3人のチームって感じを持ってます。
ペトロ監督、最近の頑固な選手起用は、前監督(クマーのね)の末期に似てきたと言っては言い過ぎでしょうか?

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/02 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15978657

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら:

« 鉄人ダービー | トップページ | 予想外 »