« 戯言 | トップページ | 夏休み最後のご挨拶 »

2007/08/31

トラップ・モア・アゲイン

さて明日は大宮戦です。

煽り文句を借りれば『ダービー』だそうですが、考えてみれば複数のクラブが同一都市をホームタウンとするのはさいたまと横浜だけ。とすると『ダービー』と聞いて記憶に新しいのはやはりこの試合でしょうか。

横浜FM 8-1 横浜FC

好調を維持するFMが最下位に沈むFCを完膚なきまでに叩きのめしたこの試合。現在の互いのチーム状況も非常に似通っているため、「よ~し俺らも虐殺だ。」とか「引導渡してやる。」とか思った方も多いと思います。

だけどだまされてはいけません。
 

これは罠です。

我々をリキみかえらせて調子を狂わせるために、誰かが仕組んだ壮大な罠に違いありません。
 

しかも大宮は、藤本、吉原、片岡の主力3選手が出場停止。

これを罠と呼ばずして何といいましょう。

きっとそれで我々を油断させて、当たりっぽい新外国人の偽オゼアスデニス・マルケスにガツンと行かせる作戦なのでしょう。

だけど絶対にだまされてはいけません。前から何度も書いている通り、リキまず油断せず目の前のゲームに全力を尽くして参りましょう。

|

« 戯言 | トップページ | 夏休み最後のご挨拶 »

コメント

リーグ後半戦も迫っていた時期に監督を交代したのも罠ですよね。
こんなに沢山罠仕掛けたら仕掛けた本人が罠にかかりs・・

いやいやいけません。用心用心。

勝ち点3と選手の安全確保(敵はラフプレー多し)を最優先で。

投稿: sat | 2007/08/31 21:01

天気も何とかもちそうですし、、、、

先週の練習の成果か、今週は忙しかった仕事の最中も、
♪シアワセなら手をたたこう♪のメロディーがアタマを離れません。

これも油断・・・?

投稿: えりぴょん | 2007/08/31 21:31

だめですよ皆さん。それが油断の表れです。
明日はSAVASのCMに合せて唄うのなんか絶対に禁止ですからね>♪さいたまには(ry

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/31 21:36

さっき見ていたリス番組の長友さん、暗~い感じで話してましたが、、、
これも、罠??? ((((;゚Д゚)))

>>明日はSAVASのCMに合せて唄うのなんか絶対に禁止ですからね
おっとアブナイ(笑)、アドバイス感謝です。

投稿: nigoe | 2007/08/31 23:56

今再放送見てますけど、確かにお通夜のようですねw

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/01 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16294635

この記事へのトラックバック一覧です: トラップ・モア・アゲイン:

« 戯言 | トップページ | 夏休み最後のご挨拶 »