« 前例 | トップページ | 取り急ぎ »

2007/08/28

トラップ・アゲイン

さて明日は神戸戦です。

イケメンが前節怪我で欠場してたらしいので、その具合を知りたくて神戸系のブログ様をあっちこっち見て回り結局よくわからなかったんですが、それより気になったのは・・・

ものすごくネガってる。

前節大分戦の内容への嘆きに始まり、ボッティ出場停止でゲームメーカー不在への危惧、果ては今の浦和には勝てる気がしないだの勝てる可能性は極めて低いだの最低限勝ち点1を獲る戦いをしようだの、とにかく前向きなことがほとんど書かれていないのですよ。

・・・はは~ん、わかったぞ。
 

これは罠です。

我々に油断をさせるために仕組まれた壮大な罠に違いありません。

神戸のメインスポンサーがどこだったかを忘れてはいけません。巨大ネット企業がネット上の意見をコントロールすることなんて簡単じゃないですか。その証拠に神戸系のブログの大部分はここのブログ使ってるし。

簡単に勝てる相手などありません。ましてやウチも事実上の大黒柱である啓太が出場停止。

ゆめゆめ油断することなかれ。

|

« 前例 | トップページ | 取り急ぎ »

コメント

いわゆる「死んだふり」というやつですね。

熊の場合には有効とされていますが(でも俗説のようです。),
赤い悪魔には通用しないことを教えてあげるべきですね。

油断大敵,情け無用。

投稿: sat | 2007/08/28 20:40

まったくその通り>油断大敵,情け無用。
常に目の前にいるのは強敵だと思わねば。

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/28 21:31

万一、友ちゃんがピッチにいたとしても、
だまされません、癒されたりしませんよ・・・・

前の選手とGKのおかげで、ぜってー負けたくねーぞチームに
しっかり仲間入りしてますからーーーーー!

投稿: えりぴょん | 2007/08/28 22:46

イケメン負傷情報が、かのW杯予選イラン戦の『アジジ作戦』に思えてきたぞっ、と。。。

投稿: nigoe | 2007/08/29 00:42

イケメン癒し作戦なのかはたまたイケメンアジジ作戦なのか。どっちにしてもボッティがいないとなるとイケメンの出欠がカギになるのは間違いないですね。だって中盤にパス出せる選手いないし。もう神戸の中心選手なのか?

投稿: にゃんた2号 | 2007/08/29 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16265334

この記事へのトラックバック一覧です: トラップ・アゲイン:

« 前例 | トップページ | 取り急ぎ »