« ムードメーカー | トップページ | パクりパクられ »

2007/07/07

萌えたぜ

ま~た引き分けかよ。

そう思うより先に、物凄く清々しい気分になっているワタシがいる・・・。

勝ってれば間違いなくワタシ的今年のベストゲームだったですね。
 

ギシのPKセーブに萌え、

堤の落ち着いたプレイと正確なフィードに萌え、

ホリの献身的なカバーリングに萌え、

無職様の怒涛のパスカットとキャノン砲に萌え、

相馬の空回り突進と暢久の無敵ヘッドに萌え、

長谷部のパスさばきとポンテのひらめきに萌え、

いつになく張り切っていた伸二のセンスに改めて萌え、

そして細貝萌に大萌え。

 
いやー素晴らしい。萌ちゃんサイコー。

欲を言えば、ピッチ上で躍動するもう1人のベテランも見たかったぞ。

 
等々のもろもろを踏まえ、あえてポジティブシンキング。

今年アウェイで点獲れなかったゲームってありましたっけ?

そもそもアウェイで何回負けてましたっけ?

|

« ムードメーカー | トップページ | パクりパクられ »

コメント

試合内容は、かなり押していたのですが。
終了間際だけ、ギドの怒った顔のデカ旗出すのはどうでしょう。

投稿: sat | 2007/07/07 22:22

いや終了間際だけオジェックがギドのマスク被るってのは? ゲルトでも可。

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/08 08:28

終了間際だけオーロラビジョンに
ギドの起こった顔を映し出しては?

まだ日の高かったアップの時、
長袖だった萌&まこりんにも萌え~ww

投稿: どりかめ | 2007/07/08 23:10

>>長袖だった萌&まこりん
あ、やっぱこの色気盛りの若者2人は日焼けを気にしてるんですね。w

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/08 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15683926

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えたぜ:

« ムードメーカー | トップページ | パクりパクられ »