« 今年ももう半分 | トップページ | 亜細亜カップ 豪州戦 »

2007/07/20

復讐するは我にあり

今日の朝日新聞朝刊より

Tsuboi

記事を要約すると、ドイツワールドカップ出場など堂々たる実績がありながら控えに甘んじているが、それでも腐らないで笑顔を絶やさず控え組を引っ張っている坪井は地味だけどえらい、てな内容でした。

中澤や高原、俊輔ばかりが『オーストラリアにリベンジ』とか言われてますけど、実は坪井だってあの試合先発で出てますから。しかも、負傷で無念の途中交代したうえその後に逆転されてますから。

つまり、坪井は途中交代の悔しさと敗戦の悔しさの両方を味わっているわけです。

ねぇおじいちゃん。ここはひとつ、啓太に無理をさせずに、坪井の静かな闘志に賭けてみてはどう?

|

« 今年ももう半分 | トップページ | 亜細亜カップ 豪州戦 »

コメント

あのころ,坪井が足を攣ることが多くて心配してました。
啓太だけでなく,みんな無理せず帰ってきて欲しいです。

投稿: sat | 2007/07/20 20:27

岩手の盛り上げ役???と思ってしまいましたごめんなさいごめんなさい…。

投稿: あね | 2007/07/20 20:58

>satさん
最近駒野が怪電波を発しなくなったのか、それともそれに慣れたのかわかりませんが。
おっしゃる通り3人とも無事に帰ってきてほしいですね。

>あねさん
一瞬なにかと思いましたが・・・・若手←これか!
なお岩手の盛り上げ役はイタリア帰りのあの方にお願いしましょう。盛り上がるかどうかは不明ですが。

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/20 22:15

"日本代表MF鈴木、右脚ふくらはぎ負傷"・・・
それはタイヘン、すぐに帰ってこないと・・・・
ゲームに出てないんならツボも。。。。
黄紙を喰らった"戦犯"の阿部ちゃんも一緒に・・・・

と考えたのはワタシだけではないですよね。。。

投稿: えりぴょん | 2007/07/21 01:09

もちろん最良はそれですけど現実を考えますたw
たぶん啓太のトコに今野が入るのが一番現実的なんでしょうけど。
とか思ってたら↓
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/07/21/03.html

え~やめて~

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/21 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15823140

この記事へのトラックバック一覧です: 復讐するは我にあり:

« 今年ももう半分 | トップページ | 亜細亜カップ 豪州戦 »