« 亜細亜カップ UAE戦 | トップページ | そんな「12番目」の選手なら »

2007/07/14

完敗に乾杯

タイトルは単なる早野乙です。

いやあ、やっぱガンバは強かったですね。

今回は誰が悪いとかダメだとかいう以前の問題でした。強いて言えば全員が悪いというところでしょうか。そういえば、久しぶりに髭野濃造さん(31)にもお会いしてしまった気がします。

ま、昨日のエントリじゃないけれど、要は考え方次第。今回の結果を糧に今後のゲームに活かしてもらえればいいのかな。とりあえず8月15日まではそう思うことにしましょう。

でも念のために言っておきますが、現地組の皆さんが全員無事帰るまでが運動会アウェイゲームですから。どうぞお気をつけてお帰りください。

|

« 亜細亜カップ UAE戦 | トップページ | そんな「12番目」の選手なら »

コメント

金盃に乾杯(ノ^◇^)ノ

>>とりあえず8月15日まではそう思うことにしましょう。
ハイそうですね。しょうがないです。キリカエキリカエ!
11月の国立決勝は残念ながら参加できませんが、12月の世界クラブサッカー祭には参加の予定ですから>浦和レッズ
さ、ACLとリーグ戦、両方優勝して文句は言わせないべぇ!ヽ(`へ´)ノ

投稿: nigoe@大酒飲み | 2007/07/14 22:14

はいはい早野乙早野乙。

しかし、ウチのかんと・・・うローム層は
本当に大丈夫なのでしょうか。
戦術とか選手起用とか選手交代とか全てが
謎すぐる・・・。

こんな時でも前向きに考えなければいけない
のがサポーターってものであります。これで
過密日程が少しは緩和・・・
もう寝ます。

投稿: もかみ@ネガチブ | 2007/07/14 22:19

そうそう、過密日程が楽になった、ってことで。

物事は何事もポジティブにとらえなければいけません・・・・・


というメールを、21時にメールを送ってきた味スタ帰りの瓦斯サポの友人に返して差し上げました。
今日だけは、我々とキモチを共有できるのは、
瓦斯サポの方々だけだ・・・・・・


何を隠そう、
ワタクシ、明日はシカスタアウェーゴール裏じゃけぇ・・・(´Д⊂ヽ

投稿: えりぴょん | 2007/07/14 22:58

へっくしょい(失礼しました)
無事に帰るまでが遠足?だったような。
明日はキックオフが繰り下がったレディースvsINACに参戦します。

このままでけえれるかいっ!

投稿: sat | 2007/07/14 23:17

今のお互いのチーム状況と試合のコンディションを考えると
こんな試合になるなんて。つうか、どこが止めるのさ・・・

中断明け一発目が新潟(3位)でそん次が浦和(2位)ですか。
誰か万博に未央タン連れてってよ、この2試合だけでも。
まあようするにこの2試合で止まらなければ
独走は確実ってことでよろしいですか。

でも、こんな形でウチが注目されるとは思わなかった。

投稿: パベル | 2007/07/15 01:10

>nigoeさん
そうですそうです、切り替えましょう。って飲みすぎ注意w

>もかみさん
最近選手起用及び交替の不可解さは仕様だと思うようにしました。つかどうもウチの監督は最近カップ戦とリーグでは中の人が入れ替わるような気がしています。だからこっからはずっといい方の中の人のままじゃないかとw

>えりぴょんさん
おお顔がwideですねぇw
今日はスポーツカー(←昔の書き込みの記憶)で鹿島国ですか。こうなるとナビスコはウチと特に因縁のないクマーあたりを応援するか(甲府でも可)。いずれにしろお気をつけて。

>satさん
おお三木防災公園ですね。最近出来た意外とキャパのある立派なスタのようですがアクセスが最悪らしいですからお気をつけて。

>パベルさん
次節の対戦相手はそちらだったんですか。確かに3位→2位で勝ち点6与えてちゃ独走してくださいと言ってるようなもんだ。互いに頑張りましょう。ただ、両方ともアウェイなんだよなぁ・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/15 08:49

日曜朝の時点では、全身全霊を込めて、紫熊チームを応援しようと心に決めておりました。

21時過ぎ、キモチは"がんばれたけし軍団"でした(-_-;)


そんなところに今度は瓦斯妻(嫁に行ったらダンナが調布育ちのサッカー好き)からメールが、、、
"サイアク・・・・"
"どこが来てもすごく嫌!という4強・・・
鹿の10冠もイヤ、鞠復活もイヤ、ガンバの我が物顔も関塚の得意顔もいやだ~"

うーん、去年もこのステージで終了でしたが、
今年は2試合しかやってませんので、ワタシのレッズ全記録2007からJリーグカップの文字は消え去りました。。。。

投稿: えりぴょん | 2007/07/16 15:41

だいたい皆考えることは同じですねw(鞠、脚、鹿、川除く)
ワタシも決勝がクマーvsたけし軍団になることを祈っていたんですが。

しかし瓦斯妻ってなんか微妙な響きですね。清潔感も、かと言ってエロスも感じないですw

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/16 16:51

略さないと、瓦斯サポ妻のうぃーあー、なんですが・・・・
(実家、浦和ですからね・・・・)

投稿: えりぴょん | 2007/07/16 19:59

あ、結局はウィーアーなのか。皆様複雑な家庭をお持ちですねw

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/16 22:22

トラバありがとうございます。
どうしても順位をつけるなら、
鞠>脚>関塚>鹿
でしょうか・・・苦渋の選択ですが。。。
甲府が負けたのが口惜しい(ちがっ!)

投稿: kabasann | 2007/07/16 22:56

あ、これはどうも。こちらでは初めまして。つかまだ会ったことないのに知ってる人がいらっしゃったw

なるほど順位は同じレッズサポでも結構違うかも。
ワタシは
鹿>鞠>脚>ファビョ塚
かなぁ。
つかこれって→に行くにしたがって嫌、でいいんですよね?

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/16 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15756886

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗に乾杯:

» 悔しい中で・・・ [うわの空で書いてみる]
ネット等でダイジェストの経過を追っていたのと、スポーツニュースで得点シーンを見ただけです。 それでも、いくつかわかったこと、気が付いたことがあります。 とても悔しいです。 ガンバ(やっぱり)強いです。 レッズ(想像以上に)弱いです。。。 オジェック...... [続きを読む]

受信: 2007/07/16 01:55

« 亜細亜カップ UAE戦 | トップページ | そんな「12番目」の選手なら »