« 復讐するは我にあり | トップページ | ふとした疑問 »

2007/07/21

亜細亜カップ 豪州戦

最近テソ川口が結構好きになってきた。

試合前君が代をマジ熱唱する彼の笑顔をTVで見ながらそう話をしていたら、最後の最後で大活躍。さすが国際試合になると神が降臨しますね。

Jの、特にウチの試合のときの彼とはたぶん中の人が別人なんだろうな、うん。
 

それにしても中盤にずらりと並んだ『日の丸鉄砲隊』の皆さんは、立ち止まってしっかり狙って撃つのはうまいけど、それ以外はあんまり役に立ってなかったですね。どっちかといえば今の中盤には、突撃しながら乱射したり、いざとなったら鉄砲で相手を殴り倒すくらいの選手が必要だと思いますが。
 

ということで明日のスポーツ新聞の見出しを予想してみる。

『魅せた! 同点ゴールのお膳立て』

『1番手でも貫禄 鮮やかにPK決める』

はぁ・・・。これで次の週末まで啓太、阿部の超過勤務は決定か・・・。

|

« 復讐するは我にあり | トップページ | ふとした疑問 »

コメント

川口に神が光臨するとは思ってたけど、
1人目から止めるとは思わんかったですよ、はい(゜o゜)/
タリーさんの中の人が相手によって替わるように
川口神の中の人も代表戦になると入れ替わるのかもww

あの「右から左へパスわたす~♪」(もしくは左→右)を
    ↑byムーディ勝山ww
延々と延長戦までやってくれた中盤のやつら(啓太を除く)、
後ろから張り倒したくなりました(>_<)

投稿: どりかめ | 2007/07/22 00:11

明日のスポーツ新聞、
めった打ちのマー君と勝負ですか?

阿部ちゃん、どうせならもう一枚もらって・・・(ry・・・)

最後のPK、啓太に順番が回らなかったことをことのほか喜んでいるのは、、、さすがにワタシだけ?

投稿: えりぴょん | 2007/07/22 01:48

>どりかめさん
昨日の中盤(もちろん啓太除く)を見ているとそういうツッコミが出るのが普通でしょうね。たぶん昨日の日本のお茶の間にはその手のネタが満ち溢れていたことでしょう(当たり前だが啓太除く)。

>えりぴょんさん
昨日のPK戦は『蹴らなきゃいけない人』がいたのでサドンデスにさえならなきゃ大丈夫(啓太に回ってこない)だと思ってました。
なお、本日のスポォツ新聞の見出し大賞はこれかな↓

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/07/22/10.html

はぁ?

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/22 08:53

ひょっとして豪指揮官も・・・
一応世界展開している団体ですから・・・

投稿: sat | 2007/07/22 09:54

あ、なるほど。なんとかインターナショナル、でしたっけ。
もっとも苗字言ってるだけなので憲剛の方を指してるのかもしれませんけどね。

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/22 11:55

『日の丸鉄砲隊』は火縄銃使用じゃないでしょうか。
梅雨の時期ということもあり、湿っぽくて火が付かないのかなぁ・・・と何故か韓国VSイラン戦を観ながら考察してみました(何でだろ?あのイラン選手のユニの濡れ具合で想像したのかな?)。

投稿: nigoe | 2007/07/23 12:24

なるほど。だから突撃しながらの乱射ができないのかぁ・・・。でも殴り倒すのはできると思いますけどねぇ。

イランの選手、上ばかりか下まで透けてましたね。セクスィなTバックでした。全然嬉しくなかったけど。

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/23 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15837193

この記事へのトラックバック一覧です: 亜細亜カップ 豪州戦:

« 復讐するは我にあり | トップページ | ふとした疑問 »