« Txiki! | トップページ | 元気な便り »

2007/07/11

NON STOP J2!

J’sGoalではこんなイラストでアジアカップ中にも開催されるJ2リーグ戦を盛り上げようとしています。とりあえず自力でオフィシャルの選手写真を頼りに誰が誰だか推理してみました。

左から

フッキ(東京V)
羽地(徳島)
田中佑昌(福岡)
松浦(草津)
徳重(京都)
藤田(鳥栖)
中山(札幌)
香川(C大阪)
萬代(仙台)
田中俊也(愛媛)
原(湘南)
岩舘(水戸)
林(山形)

どうでしょう、当ってるんでしょうか? 答えが書かれてないので正解はわかりませんが。

愛媛FCお抱え絵師の方には大変申し訳ないですが正直全然わかんないです。アビスパとサンガとベルマーレの人は飛び出しぼうやみたいだし、セレッソの真中がいるし。札幌の西谷が愛媛のユニ着てるのは何故なんでしょう? 萬代ってこんなに太ってましたっけ?
もっとも、我らが巨匠が他チームの選手の似顔絵を描いても同じことでしょうけどね。

何はともあれ、J2はいよいよ今日から佳境の第3クールに入ります。

さて来年埼スタで会えるのはどのチームでしょうか。

(↑一応勝ち点30超えたからこう言ってもいいよね)

|

« Txiki! | トップページ | 元気な便り »

コメント

札幌も少し足踏みしていますから,まだ,何が起こるか分かりませんね。
ところで,西谷,今日出場すると200試合出場だそうです。

投稿: sat | 2007/07/11 20:44

サポーロは、曽田にも似てますが・・・いかがでせう(^^;
ということで、埼スタよりは札幌ドームで会いたいですね>西谷くん

投稿: nigoe | 2007/07/11 20:50

他所のコですが、、、、
これもすごいですよ、、、、誰やあんた・・・・???
http://blog.lirionet.jp/yasuda/2007/07/post_b89f.html

J2もなんだか楽しい事に、、、、
ちりちりさんのとこ、上がってきてません????

投稿: えりぴょん | 2007/07/11 22:05

>satさん
西谷、見事に200試合めにゴールを決めました(PKだけど)。

>nigoeさん
ソダンは一応モヒですんで中山かなと思ったです。西谷にしてもソダンにしてもいよいよJ1で会えるのかな・・・?

>えりぴょんさん
大サーカス君(元ネタ2ch)はサポと違って大阪人としての自覚がきちんとあるようです。確かにもう少し頑張ってもらいたいですね。
チリチリんとこはは唯一の望みがチリチリ。今日スカパで守備が安定したのは闘将の進言と言ってましたよ。

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/11 22:31

緑はディオゴじゃなくてフッキなんですかね??

投稿: 赤鬼 | 2007/07/12 13:09

そういえばカチューシャ(でいいのか?)付けてるのはディエゴ? と思ってヴェルディオヒサル見たらオヒサル写真ではフッキも付けてました。フッキはシーズン途中に床屋行ったんだった。
ということで真相は不明です。w

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/12 13:20

だ~からフッキを浦・・・
(ブツブツブツブツ・・・)

投稿: ROM | 2007/07/12 22:43

あ、これはご愁傷さまですw
ウチ、外国人に関しては人格者しか獲りませんのでフッキはもっと修行してからいらっさい、ということで。

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/12 22:50

初めまして。

知り合いの人からこのようなコメントをいただきました。

「2chの定点スレによるとこうらしいっす。

札:中山元気
仙:萬代宏樹
山:臼井幸平
水:岩舘侑哉
草:高田保則
緑:フッキ
湘:中町公祐
麿:三上卓哉
桜:金 信泳
徳:羽地登志晃
媛:宮原裕司
福:田中佑昌
鳥:清水康也 」

京都がミカ、というのが意外でした。

投稿: ぴの | 2007/07/12 23:07

はじめまして。情報ありがとうございます。

札:中山元気 ○
仙:萬代宏樹 ○
山:臼井幸平 ×
水:岩舘侑哉 ○
草:高田保則 ×
緑:フッキ ○
湘:中町公祐 ×
麿:三上卓哉 ×
桜:金 信泳 ×
徳:羽地登志晃 ○
媛:宮原裕司 ×
福:田中佑昌 ○
鳥:清水康也 ×

正解半分以下でしたw
でも高田とか臼井はともかく、中町、清水とかってあんまり出てないし、宮原なんか移籍したばっかりだし、しかも何故三上だけDF? 人選に問題があると思いますw

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/13 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15723732

この記事へのトラックバック一覧です: NON STOP J2!:

« Txiki! | トップページ | 元気な便り »