« ただいま修行中 | トップページ | 敬称 »

2007/07/02

サカー脳

この記事を見て一瞬ドキッとしたけどそれはワタシだけではあるまいと思っているにゃんた2号です皆さんごきげんよう。

かように、ついつい物事を自分が興味あるものに無理やり結びつけてしまうことって、日常生活ではままあるものです。

先日、ワタシの職場でふるまいのお菓子が配られました。まあどこの職場でもありがちなよくある出来事だと思います。しかしそのお菓子の袋を受け取った瞬間、ワタシは即座にあるモノを連想してしまいました。そして自分がつくづくサカー脳になっていることを思い知ってしまいました。

皆さんはどうですか?

↓実はこんなもんなんですけどね・・・。

 
Iso

まあ興味はあるけどね。

|

« ただいま修行中 | トップページ | 敬称 »

コメント

ふぁいと!(爆笑!)

投稿: nigoe | 2007/07/02 20:33

それって、サカ~脳、、、って話っすか????

投稿: えりぴょん | 2007/07/02 21:00

袋を空けた瞬間,大量の紙吹雪がぶあ~っと飛び出して何も見えない状態に・・・

なんて事はないのでしょうがw

投稿: sat | 2007/07/02 21:50

やっぱ皆さんサカー脳ですねぇ・・・w

てかシカー脳?

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/02 22:05

むかし、こんなネタを書いたのを思い出しました。
http://ameblo.jp/treiki/entry-10025999394.html

投稿: とくなぎ | 2007/07/02 22:21

にゃんた2号さん、ごきげんよう。
私もドキッとしました。>シェフ
そして今日携帯REDSPRESS記事にあった「コンパクト」という文字を「コバトン」と読み、自分が埼玉県民になれた気がしたのでした。

投稿: arida | 2007/07/02 22:49

>とくなぎさん
んまい。ある意味彼らは『いじられる』という観点から存在価値が結構あるのではないか、とw

>aridaさん
あ、aridaさん、どもごきげんよう。個人的にはこの記事のシェフが他人とは思えないですが理由は秘密で。
REDS PRESSということは『中盤をコンパクトに』→『中盤をコバトンに』とか読んじゃったわけですね。かわいくていいじゃまいか。

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/02 23:22

人間力大賞とかいうのもありますね。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007070100169
一瞬静岡のチームをダメにして勝手にドイツへ逃亡したあの人を思い出しました。

投稿: 七紙 | 2007/07/02 23:56

コメントありがとうございます。
実はそれ前に彼が磐田の監督やってたときにネタにしたことがあります。(今見たらリンク切れてた)

でもリンク先見たらカズさんとか受賞してて、確かに彼よりも百倍ふさわしいと思いました。w

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/03 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15619627

この記事へのトラックバック一覧です: サカー脳:

« ただいま修行中 | トップページ | 敬称 »