« 元気な便り | トップページ | 亜細亜カップ UAE戦 »

2007/07/13

要は考え方次第

さて明日はナビスコ準々決勝#2、ガンバ戦です。

#1の翌日、2chでネ申の書き込みを見つけ大変な勇気をもらいました。たぶんご覧になった方も多いかと思いますが紹介させて頂きます。
 

770 名前:U-名無しさん[] 投稿日:2007/07/08(日) XX:XX:XX ID:0000000

レッズ勝利→レッズ勝ち上がり
ガンバ勝利→ガンバ勝ち上がり

0-0 ガンバ勝ち上がり
1-1 30分延長突入→PK戦
2-2 レッズ勝ちあがり
3-3 レッズ勝ちあがり
4-4 レッズ勝ちあがり
5-5 レッズ勝ちあがり
6-6 レッズ勝ちあがり
7-7 レッズ勝ちあがり
8-8 レッズ勝ちあがり
9-9 レッズ勝ちあがり

すごく有利な気がしてきた

 
どうです、絶対勝ち上がれるような気がしてきませんか? アウェイゴールなんか屁でもないような気になりませんか? 要は世の中考え方次第でどうにでもなるもんです。


で、結局明日やるの?

どうやらガンバの中の人は今日中に結論を出さないようです(7/14台風における開催情報について )。

2年前同じ状況で(しかも3連休の初日まで同じ)名古屋の中の人はちゃんと全ての段取りを前日に決定して混乱を最小限に抑えました。さて今回はどうなりますことやら。

今回はアジアカップ(16日)やらウチのマンう戦(17日)とかの日程もあって判断が難しいのはわかりますが、もしワタシらの仲間を混乱させるようなら、『うんこ』の称号は謹んでおたくの運営にお返ししますんで。

|

« 元気な便り | トップページ | 亜細亜カップ UAE戦 »

コメント

|-`).。oO 試合当日の正午まで結論持ち越しなのはガンバに限ったことじゃないようです。Jリーグと協議の末じゃまいか?

http://www.j-league.or.jp/release/000/00001837.html

投稿: 紅い雪だるま | 2007/07/13 20:36

>>名古屋の中の人はちゃんと全ての段取りを前日に決定して混乱を最小限に抑えました。
仰せのとおり! 私も心配になって「自宅」で吠えてしまいました(^^;
「チケット売れちゃったんで・・・」みたいな気持ちが優先して判断の遅れを招いたら、それこそみんなが大変なことになりますんで。
明日やろうが延期になろうが、ウチが有利に見えるのは変わらないっす(笑)

投稿: nigoe | 2007/07/13 20:36

∧、ウチ今年、アウェイで無得点だったこともありません。
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j1&genre=table

いける気、どんどん成長中・・・・

投稿: えりぴょん | 2007/07/13 21:12

>オッサン
なるほどリーグがイッチョカミしてましたか。でもそうするとますます早く決めた方がいい希ガス。だって福岡へ向かう仙台サポ、徳島に向かう札幌サポ、愛媛に向かうセレッソサポというウチ以上にヤバそうな人たちが結構いるでしょうから。

>nigoeさん
でも結局決定後の対応は各クラブに委ねられるでしょうから、そういう観点(売れちゃったんで)から考えると文化的な面で少し心配ですね(笑)。

>えりぴょんさん
そろそろ2点までしか獲れないって呪縛も解けるといいですね。いっそのこと9-9とか。(←別に同点でなくていいし)

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/13 21:39

台風の進路状況からすると,現地にはたどり着けそうですが,
キックオフくらいの時間から大荒れの天気になりそうです。
運営のまずさから私たちまで大荒れにならないようにしたいものです。

投稿: sat | 2007/07/13 22:04

あ、satさんも遠くからいらっしゃるんですね。とりあえずいろんな意味で幸運をお祈りします(という言い方が一番しっくりくるかな?)。

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/13 22:17

ガンバ大阪は雨に弱い。
今季唯一の敗戦も雨だった。
というかあの試合は単に相手がつy(ry

幸運を期待する。

投稿: パベル | 2007/07/14 12:51

そうなんですよ。ガンバとジャミラが水に弱いのは常識。
エールありがとうございます。

投稿: にゃんた2号 | 2007/07/14 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15727730

この記事へのトラックバック一覧です: 要は考え方次第:

« 元気な便り | トップページ | 亜細亜カップ UAE戦 »