« プライド | トップページ | オフィシャルサイト »

2007/06/11

A3良かった探し

・祝、海外公式戦初勝利。

・あらためてリアルタイムで見た達也は、ボールタッチこそ少なかったもののやっぱり達也だった。あの1対1を決めてたらたぶん壊れた(ワタシが)。とりあえずリーグ戦に取っときます。

細貝がイイ! あんな優しい顔して当たりは結構強いし何より必死でアピールしようとする姿勢が素晴らしい。乱闘時のキックもキック顔負け(意味不明)。

・そのツヅキックもやっぱいい。PKセーブはもちろんだが、ゴール前の際どいシーンでも非常に安心感がある。他チームのGKを見てて(見てるからこそ)そう思う。

・前線で孤立しがちだったがシトン自身の調子はずいぶん戻ってきたような・・・。昨日のゴールは痺れたぜ。

・テレビ東京の中継が想像以上に良かった件。ゾノさんの解説も現役時代からは考えられないほど丁寧かつ的確。

・で、残り1試合。タイトルの可能性もあるけどそれより何より一番大事なこと。怪我すんなよ。

|

« プライド | トップページ | オフィシャルサイト »

コメント

ロスタイム5分と聞いて,
時間内に終わるんだろうか,万が一途中で切れちゃったら,テレ東の電話窓口がパンクするだろうな,
と冷や冷やしていましたw

投稿: sat | 2007/06/11 20:23

satさん同様、時間内に番組の尺がおさまって良かったな、と(笑)
あとは、モタに天罰が下って良(以下略)。

投稿: nigoe | 2007/06/11 21:24

ワタシゃあの乱闘で興奮しすぎて暫く気づきませんでしたよw>番組の尺ヤバス

確かにモタのPK後は問題でしたけど、あのとき主審が乱入しなければあそこまでの酷いことにはならなかった気がします。コントロールすべき人が油注いでんだから何をかいわんや瀬戸わんやですよね。

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/11 21:38

モタ、、、次のゲームで点とって欲しかったんですが、、、、

いや、あんな乱闘、しばらくぶりに目にしました。

投稿: えりぴょん | 2007/06/11 21:40

>>あんな乱闘、しばらくぶりに目にしました
つ去年のナビ準決@フクアリ

やはりウチにもストヤノフや佐原、森みたいな武闘派が必要?
キック一人じゃちょっとつらいな(何が)

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/11 22:23

あ、間違えた。フクアリじゃなくて等々力だった>ナビ準決

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/11 22:24

>>瀬戸わんや
 ↑
 つ、釣られた。。。>獅子てんや(゜∀゜)
 ♪ぴっぴっ ぴーよこちゃんじゃ あひるじゃがーがー 

投稿: nigoe@はいはい華麗です | 2007/06/12 00:27

乱闘、、、フクアリだろうと等々力だろうと、、、
必要なのは、佐原とか森・・・・&指揮官????

最後まで相手をなだめようとつとめるワシ、いい人だ、、、
仲裁に入ろうとする阿部ちゃん、、、さすが去年までキャプテンだ、、、

なぜそんな最後尾から足を出してる萌、、、、

普段見られないみんなの一面を見られた気もします(^^ゞ

投稿: えりぴょん | 2007/06/12 00:34

>nigoeさん
予想通り喰いついてくれてありがとうございます。これもワタシのオリジナルではないのですが何が出典だったか忘れますた。

>えりぴょんさん
そんな中、手の施しようがなく流されるままの現キャプテン。指揮官がギドだったら乱入してたかも。てか試合後の会見がたぶん酷いことになってましたね。

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/12 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15393804

この記事へのトラックバック一覧です: A3良かった探し:

« プライド | トップページ | オフィシャルサイト »