« 上下関係 | トップページ | Good luck ! »

2007/06/20

だめぽ

なかなかいいゲームでした。ひさびさのホームでの完勝に、レッズサポなら誰もが気分の良い夜を迎えていることでしょう。

そんな中あえて、本日のだめぽ探し~(ドンドンパフパフ)。
 

第3位、神戸のセットプレイの守備。

最近珍しいほどユルユルでしたね。ワタシらの席はちょうど西側ゴールの真上なんですが、前半何度もあったCKで必ず誰かがフリーになってましたもん。闘莉王のゴールは「良く決めた」というより「やっと決めた」って感じでした。
 

第2位、PKキッカーワシントン。

言わずもがな。今度からはポンテか阿部が蹴ればいいじゃないかな。
 

そして本日のだめぽ大賞は・・・

 
神戸サポのトランペット。
 

救急車のサイレンやってるヒマあったらもっと練習したほうが・・・。
 

|

« 上下関係 | トップページ | Good luck ! »

コメント

今日あたり,シトンは居残りでPK練習させられているのではないでしょうか。キーパーは土田コーチでww

投稿: sat | 2007/06/21 12:44

>>キーパーは土田コーチで
練習になるの(ry

あれ決めてりゃ得点王だったってのだけはやめてね

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/21 12:53

ごめんなさい、、、、、正直に告白します。
PKでワシが位置についた時、ドキドキのいやな予感が止められませんでした。。。。

投稿: えりぴょん | 2007/06/21 20:51

そんなこたぁ昨日ゲームを見てたレッズサポの92.6%がそうだったと今朝のニュースセンター21で磯村尚徳が言ってました。

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/21 22:03

ちょうどコールが止んで「シーン」としたときに、神戸ゴル裏の「ぷふぁ~」という音で、思わず東側ゴル裏から失笑が漏れていました。(^^;。
ところで、ジョージが「だめぽ大賞」にならなかったのが世界七不思議(笑)。

投稿: nigoe | 2007/06/22 00:15

ワタシは西側なのであの音を間近で聞かされましたよ。神戸の選手の低いパフォーマンスはあれが少し影響したんではないかと。

ジョージはどっちかというと『いいジョージ』でしたね。2chの主審スレで試合終了直後に『騒ぎにならないうちに予め言っとくけどジョージのPK2つは妥当だよ』て書き込みがあったのにはワロタ。

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/22 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15504300

この記事へのトラックバック一覧です: だめぽ:

« 上下関係 | トップページ | Good luck ! »