« 史上最強 | トップページ | 反対の賛成 »

2007/06/24

ごきげん

昨日のゲームについての阿部のコメント「新聞で鬼門とか書いてあったんで勝てて良かった」ってのを

『新聞で鬼門とか書いてあったんだけど意味がわからなかった

と勝手に読み替えてうひゃうひゃ喜んでた今日もごきげんなにゃんた2号ですみなさんごきげんよう。
 

実はワタシがごきげんな理由はもうひとつあります。

カルビー様@リーグスポンサーのJリーグチップス2007年版のパッケージが各チームのデザイン仕様になっているのはご存知だと思います。

我が家の近くのスーパーではいつも新潟とか大分とか清水とかのバージョンしか置いてなくて、一度もレッズのを見かけたことがなかったのですが、今日他のスーパーへ行ったらついに見つけました。

J_chips


しかし、それだけでワタシがごきげんになったわけではないのですよ。

なんと・・・

 
当たりー! それもこれ以上ない大当たり。

Ponte_card_1

Ponte_card_2


因みにもう一枚は磐田の成岡でした。中後だったらある意味ネ申だったんですが。

もっとネ申だったのは菊(ry

|

« 史上最強 | トップページ | 反対の賛成 »

コメント

ウチじゃ不満か?

投稿: パベル | 2007/06/24 20:20

コシヒカリ入りとかならいいw

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/24 20:49

タキシード姿のマグノアウベスがでましたが何か?

投稿: あね | 2007/06/24 21:25

いいなー、ワタシの持ってる06版ポンテは、
オヒサルの紹介写真で何のひねりもありません。。。。

素朴な疑問ですが、
菊(ry の神カード、出回ってる・・・んでしょうね。。。。

投稿: えりぴょん | 2007/06/24 23:47

>あねさん
はっきり言ってそりゃ最高のガッカリですねw
因みにワタシは実はこの前シトンのも引き当ててまして、それもベストイレブンものでしたがちゃんとユニ姿でしたよ。

>えりぴょんさん
いや、そうでもなさそう↓

http://www.calbee.co.jp/j-league/list/2007.php

No.088のトコをご覧下さい。

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/24 23:56

仲間が試合前に買ってきたチップスに、プレー姿のワ級が“入って”いました。
「こりゃ縁起が良い!」と喜んでいましたが・・・是非次節は本人のシュートがゴールに“入って”欲しいもんです(^^;

投稿: nigoe | 2007/06/25 11:40

んまい、暢久君座布団1枚。

シトンには厄除けのお守りでも贈ったほうがいいんすかね・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/25 12:33

てことは、、、
もしかして引き当てたら超お宝??? No.88。。。(;O;)

各チームからの選ばれしメンバーなのに・・・
(今をトキメク、No.18も選ばれてないのに・・・)


投稿: えりぴょん | 2007/06/25 19:51

もちろんです>超お宝
プレミア必至でしょうねw

今をときめくNo18って川崎を粉砕した彼ですね。一瞬手巻かと思ったのは内密に。

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/25 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15543514

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげん:

« 史上最強 | トップページ | 反対の賛成 »