« がんがれニッポン | トップページ | 皆勤賞 »

2007/06/04

心に残るニュース

最近めっきり聞かなくなった言葉、その2。

ヒューステン・ゾルダー。

 
そんなわけで(どんなわけだ?)、何をしておったかは某所を見ていただくことにして、なんとか無事埼玉に戻ってまいりました。

既述の通り通信事情が劣悪だったため、この間に起きたサカーの話題にまったくついていけてません。辛うじて地上波でやってた麒麟カップ(←変換したらこう出た)モンテネグロ戦も、温泉で呆けてたら前半見逃しましたぁ。

よって社会復帰を図るべく、朝からネットでいろいろ情報を漁ってましたが、ワタシが一番心に残ったニュースは、これでもこれでも、ましてやこれなんかでは絶対なく、やっぱこれです。(下の方にある、一番最初の選手コメントを見てね)

おおぉ、良かったなぁ・・・(涙)。

横浜戦に昔の24番Tシャツ着てった甲斐がありましたよ。ちっしーも諦めずにがんばれ。

|

« がんがれニッポン | トップページ | 皆勤賞 »

コメント

長旅お疲れさまでした!

仕事で生ウメツァは見られませんでしたが、彼が出てきてから試合終了まで速報をリロードしながらハラハラしてましたよ。
特に後半ロスタイムとか、ポコッてやられちゃうんじゃないかと。

仙台戦以外での大活躍を祈っております♪

投稿: ROM | 2007/06/04 20:43

そういえば仙台はウメツァにやたらやられてるんでしたよね。怪我上がりいきなりではまだまだ本調子じゃないでしょうから、第3クール以降にご期待、いやいやご心配下さいw

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/04 21:18

ここにはアジエルもいますしねぇ。。。。

まずは復帰おめ、がんばれよ~~~

投稿: えりぴょん | 2007/06/04 21:21

アジエル、キレキレっす。

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/04 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15311393

この記事へのトラックバック一覧です: 心に残るニュース:

« がんがれニッポン | トップページ | 皆勤賞 »