« 小ネタもろもろ | トップページ | もう少しなんとかしろ椅子男 »

2007/06/08

せめてもの救い

例によって映像は1秒たりとも見てないので(録画したけど)昨日のA3については何も書けません。少なくともスコアを見る限り『いい試合』だったんだろうとは思いにくいのですが。

そんな中、せめてもの救いはやはりこれでしょうか。

達也~、よく帰ってきた。おぢさんは本当に嬉しいぞ。

彼1人が戻ってきたからといってすべての事が飛躍的に好転するとは思いません。だけど、彼の溌剌としたプレイを再び見られる、ただそう思うだけで頬と涙腺が緩むのはワタシだけではないはず。

さあ、あとはエメが帰ってくるだけだ。

|

« 小ネタもろもろ | トップページ | もう少しなんとかしろ椅子男 »

コメント

涙腺が弱くなる、、、それは・・・(ry・・・)

でも本当にうれしい。。。

投稿: えりぴょん | 2007/06/08 22:00

>>涙腺が弱くなる、、、それは・・・
歳のせい。
当然自覚ありまつw

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/08 22:44

達也かわいいよ達也。

おぢさんも嬉しいぞ。
しかし、こうなると永井選手が控えになってしまうのでしょうか。
(右サイド永井選手でキャプテソをトップ下きぼん。あれ、これだと
ポンテ選手が・・)
考えると贅沢な選手層なのに何故勝てなry

投稿: もかみ | 2007/06/09 00:14

>>考えると贅沢な選手層なのに何故勝てなry
かんと(ry うローム層。
おっとあぶないあぶない。

フォメについては皆いろいろあると思いますが、今ポンちゃん外したら絶対勝てないと思い松。ワタシもここ数年見たナギーで一番良いと思ったのは右サイドです。

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/09 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15354573

この記事へのトラックバック一覧です: せめてもの救い:

« 小ネタもろもろ | トップページ | もう少しなんとかしろ椅子男 »