« やっぱり我らとともに | トップページ | オソロシス »

2007/06/29

曲がったことが大嫌い

さて、明日はアウェイ磐田戦です。

前田が宜保愛子に似てるのとかマルキーニョス・パラナがウィッキーさんに似てるのとかってあちこちでさんざガイシュツですが、

先日ゴールを決めて満面の笑みで喜ぶファブリシオをTVで見てて

『原田泰造に似てる』

と思ったのはたぶんワタシが初めてではないでしょうか。

泰造募集中だった宮本と福西もさぞや喜んでいることだろう。

 
てな風に試合前日だと言うのにバカなことばっか考えてるワタシのようなサポのことはほっといて、どうか現地組の皆様、東海アウェイ全勝を勝ち獲ってきてくださいませ。

今回ももちろんお土産は 川根茶 森の石松グッズ 夜のお菓子 ゴン中山の父儀助 勝ち点3でお願いします。

 
(おまけ)
ゴン中山のwiki、本文長杉。

|

« やっぱり我らとともに | トップページ | オソロシス »

コメント

はーーーいぃ、、、、
wikiのゴンページ、しっかり読んでヘロヘロです。。。

ゴン中山も肉王子もどうでもよくて、
とにかく明日は勝ち点3あるのみ!東海アウェイ3勝だ!!!!

投稿: えりぴょん | 2007/06/29 22:10

どうぞよろしくお願いします。儀助は連れてこなくていいですw

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/29 23:04

儀助と智子はガイシュツ禁止(自宅軟禁ともいう)でおながいします(笑)
お土産は、勝ち点3と、大井川鐵道SLの旅で「鉄子」の旅満喫です(^o^)/ 
ということは、川根茶も?(゜∀゜)

投稿: nigoe | 2007/06/30 00:14

この上なく素晴らしいお土産ありがとうっす!

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/30 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15592742

この記事へのトラックバック一覧です: 曲がったことが大嫌い:

« やっぱり我らとともに | トップページ | オソロシス »