« Good luck ! | トップページ | 史上最強 »

2007/06/22

聞きたくないもの

さて明日はアウェイ清水戦です。

清水戦ではなぜかやたら点を獲る長谷部が、ジョージの魔の手によりイエロー累積で出場停止。エスパサポさんはさぞや胸をなでおろしているに違いありません。

しかしそれを言ったら向こうだってチェジョジンチョジェジンがやはり累積の出場停止ですから、おあいこなのです。

それより、日曜→水曜→土曜と中2日での3連戦の方が心配です。国際試合絡みじゃないとなるとJリーグの中の人は容赦ないですね。
 

いずれにしろ、「王者の旗」が聞きたくないのはもちろんですが、清水が点を獲ったあとにスタジアムDJが「ゴ~ル!」の後に必死な声で叫ぶ

「しみぃぃ~~~ず えすぱるぅ~す」

ってのがなんか気持ち悪いので、どうか完封の方向で冷凍マグロ パルちゃんのぬいぐるみ 次郎長グッズ勝ち点3のお持ち帰りをお願いします。

|

« Good luck ! | トップページ | 史上最強 »

コメント

どうせ雨だから花火はしけって点かないと思っていたら、晴れらしいので、全力で勝ち点3取りに行きます。
主審が昨年と同じ、彼ではありませんように(-人-)

投稿: sat | 2007/06/22 20:09

花火不可でおながいします。

イエモッツなら去年よりはかなりマシになってるとの噂っす。単に貯めてるだけという噂もありますが・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/22 23:10

96年、雨の勝利(暢久&岡野ゴール)の試合以来10年間、毎度「王者の旗」を聞かされてうんざりしていますので、明日こそこの唄を聞かず、花火を見ずに勝ち点3を手土産に帰ってきたいと思います。

投稿: nigoe | 2007/06/23 00:30

鹿や瓦斯だって最近は逆にカモにしてるんだから日本平でも出来るはず、と考えております。
もう皆様出発されてると思いますけど頼みましたよ。

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/23 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15518548

この記事へのトラックバック一覧です: 聞きたくないもの:

« Good luck ! | トップページ | 史上最強 »