« 皆勤賞 | トップページ | 小ネタもろもろ »

2007/06/06

代表萌え

我らが細貝萌ちゃん、消化試合ながらナショナルチームのキャプテンマークを着けて堂々のフル出場です。何度も書くけど、チーム事情とはいえこんな若くて将来性のある選手をサブやらサテに置いとかなきゃならないなんてホントもったいないっすよね。

Moe_japan_1

↑『ヒロイン』がヒゲ生やしちゃダメじゃないか

 
あと、J2ウォッチャーとしては萬代(仙台)と小椋(水戸)を注目して見ていました。

小椋は目立たない(てかTVではほとんど映らない)ながら、中盤に空いたスペースを埋める役割を忠実に果たしていたように感じました。彼が交代したあと全体的に押し込まれ気味になったのは気のせいじゃないように思います。

萬代は正直ミスばかりが目立ってしまいましたね。
でも今年のリーグ戦を見る限り、彼の力はこんなもんじゃないはず。次があるかどうかは監督が決めることですが、個人的にはどっかのデカいFWなんか押しのけて選ばれてもらいたいなぁなんて思ってます。

|

« 皆勤賞 | トップページ | 小ネタもろもろ »

コメント

いや~残念ながらウチの子はあんなもんですよ!

ただ、どっかのデカイだけのFWよりかは、リーグ戦で使ってもらってる分成長が見込めますけどね♪
今週末、味スタで確認してみます?

投稿: ROM | 2007/06/06 23:11

ん? 今週末までいるんすか?(謎)

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/06 23:12

きゃあ~、、、萌ちゃんがステキぃぃぃぃ。。。。

写真、いただいてもいいですかぁ?????

投稿: えりぴょん | 2007/06/07 00:30

萌~と叫んでみる。先発で使えれば藤本なんか目じゃない。成長する時期に試合にでられないのはつらいなぁ、

投稿: 見沼鰐 | 2007/06/07 01:29

>えりぴょんさん
BSで萌のインタビュー部分のみ録画したワタシは勝ち組。画像といわず動画もありまっせ。magicなんとか(TVチューナー?)ってソフトあればの話ですけど。

>見沼鰐さん
藤本ってアワダンサーの方かバカリズム(←定着してない)の方かわかりませんけど、先発で使われてればたぶん今ごろU22の中心選手になってたと確信しています。

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/07 08:36

magicなんとか、、、ありません。。。。

こんな画がでてくるとも知らず、まったく見なかったって、、、
やっぱ負け組・・・・

投稿: えりぴょん | 2007/06/08 21:59

よく見たらmpgファイルなのでメディアプレーヤーとかで見れますが、22メガほどあるのでメールでは無理ぽ。
必要なら←よりご連絡ください。

投稿: にゃんた2号 | 2007/06/08 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15337728

この記事へのトラックバック一覧です: 代表萌え:

« 皆勤賞 | トップページ | 小ネタもろもろ »