« ありがとう | トップページ | 希望の拳突き上げろ »

2007/05/24

ハイセンス

どっちが多い?

昨日のゲームに来ていたシドニーFCサポの数。

昨日のゲームのマッチコミッショナーの名前を聞いて笑わなかった人の数。

なお後者が何だったのかについては主要公式サイトのどこを探しても載っていないし、ハイセンスを自認する当ブログとしてはとてもここには書けないので、わからない人はスタメン発表までに埼スタへ来れた人に聞いてください。

あれはレッズサポの力を少しでも削ぐために仕組まれたシドニーFCの作戦だったに300ゼリッチ。

ついでに、ついにこれで東アジアの壁を越えて今度こそ真のアジア進出だと思ってたら準々決勝の相手が川崎だったというオチに0.5フランシスマール。

|

« ありがとう | トップページ | 希望の拳突き上げろ »

コメント

準々決勝では同一国や近隣国同士の対戦は避けるようです
(マジレスで失礼します)。

ですから,中東4カ国のいずれかのクラブと当たるようです。
ちなみに準々決勝の時期,イスラムの断食月らしいです・・・
遠征される方は大変だと思うのですが,
対戦相手の選手は,この時期,食事どうしているのでしょうかね。

投稿: sat | 2007/05/24 20:47

マジレス禁止(笑)

対抗してマジレスすると断食は日が出ている間だけですから朝と夜は食べられるようです。よって夜のゲームならば問題はないかと。まあ試合時間を考慮して何時間前に食事を採るとかいうコントロールは出来ないですけど。

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/24 22:34

マッチコミッショナーの名前、
マッチディプログラムにしっかり印刷されております。
ちなみに私は選手紹介まではいたのに
その後、とっととトイレに行ってしまい
審判紹介を聞かなかった負け組ですorz

投稿: どりかめ | 2007/05/25 12:55

確かにマッチデープログラムに思いっきり掲載されてますね。
あれってマッチコミッショナーさんのお国では普通の名前なんですかねぇ。苗字なのか名前なのかも気になりますが。
スペイン語圏における「加賀まりこ」のようなもんでしょうか。

投稿: 赤い石ころ | 2007/05/25 13:39

マッチコミッショナーの名前を聞いて吹いた当時1/35000人(自分予想値)です。でも『とてもここには書けない』ほうに500元(^^;

 ♪フランシスマールの場合は あまりにもさびしい~
 (この唄わかる人、5人くらいはいまつか?)

投稿: nigoe | 2007/05/25 15:21

>どりかめさん
ホントだ。載ってますね。負け組かぁ。でもあの瞬間にいたらリアクションが難しかったかも。ワタシみたいな厚顔無恥なオッサンなら別ですけど。

>赤い石ころさん
コメントありがとうございます。そういや「加賀まりこ」って何かありましたね。忘れたけどw

>nigoeさん
あ、それ今年最初に川崎への加入が決まったときに思いついて対戦したときに書こうと思ってずっとあっためてたのに・・・。いやん。

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/25 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15184992

この記事へのトラックバック一覧です: ハイセンス:

« ありがとう | トップページ | 希望の拳突き上げろ »