« 希望の拳突き上げろ | トップページ | 準備万端 »

2007/05/26

スタジアムにて

スタジアムにて

しかしあぢい(--;)

 
16時半、帰ってきました。

水戸ちゃんはなかなかいいサッカーをしていましたが、後半たぶん唯一であったろう守備の綻びが失点につながってしまいました。サッカーは恐ろしい、だけど、だからこそ面白いんでしょうね。

以下おまけ画像

 
Bus_holly

去年山形で見たのより少し新しくなってました。それでも10年落ち(推定)の中古車ですが。

Thespa_maebashi

斜めでよくわかりませんが『ザスパ前橋だろ』と書いてあります。その他にも『湯の華より梅の花』とか手書きのダンマクがありました。

なお、昨日書いた小椋はサブでしたが、後半交代出場しました。残念ながら見せ場は作れませんでしたが。

|

« 希望の拳突き上げろ | トップページ | 準備万端 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15208426

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアムにて:

« 希望の拳突き上げろ | トップページ | 準備万端 »