« 街で見かけたJリーガー | トップページ | 鈴木啓太カワイソス »

2007/05/02

必死vs全力

ご覧になった方もいると思いますが、明日のゲームに関してジェフサポが作った阿部にかかわるFLASHを見たので、『ジェフサポ必死だな』というネタを今朝書きました。ところが夕方アップしようと確認したらそのFLASHが『NOT FOUND』になっちゃうんですよ。

おかしいなと思っていろいろ調べたらどうやらこういう理由だった模様。ジェフの中の人空気嫁。そんなんだから選手が逃げ(ry これじゃあサポも逃げ(ry

ワタシらにもリセト山瀬の件があるから、ジェフサポのことをとやかく言うつもりはありません。いずれにしても明日は阿部に「ああやっぱレッズに来てよかった」と思わせるよう全力でサポートしましょう。

 

Reds_tomorrow_abe

朝日新聞珍しくGJ!

|

« 街で見かけたJリーガー | トップページ | 鈴木啓太カワイソス »

コメント

肖像権の規制は、今の世の中、実際問題として難しいトコがありますね(^^;
さて明日のアベッカムは、不退転の決意を持って試合に臨むことでしょう。まずは『ET』を削っ(以下略)。
私たちも、明日はしっかり彼の後押しをして、「ああやっぱレッズに来てよかった」と思わせましょうぞ!

投稿: nigoe | 2007/05/02 20:50

たぶん肖像権の件は、阿部が他チームの選手になっちまったもんだから気を遣ってというのが真相でしょう。もちろん法的な問題なのでそれでよいと思いますが、気を利かせて5月4日あたりに流せば粋なはからいってことになったのに。

明日はジェフサポのブーイングをこっちの声援でかき消しましょうぞ!

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/02 22:08

明日、
今日ですが、ぎゅうぎゅうの北ゴール裏へ行くか、南へ行くか迷ってたんですが。
アベッカムをブーイングするジェフサポを、南の緩衝帯で迎え撃つってのも悪くは無いですね~

投稿: えれ | 2007/05/03 02:21

なるほど。普段北で声出している人が今日に限って南でやるってのはいいアイデアですね。つかワタシもどっちかって言うと南側なので今日は気合い入れなきゃ。

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/03 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/14927401

この記事へのトラックバック一覧です: 必死vs全力:

« 街で見かけたJリーガー | トップページ | 鈴木啓太カワイソス »