« 迫力 | トップページ | やっぱりなんとかしろ椅子男 »

2007/05/19

史上最悪

ったくどうしょーもねーなー。

今までたくさんレッズのゲームを見てきましたけど、たぶん今日が最悪だったと思います。

あまりにも酷いシーンが多く、何度テレビに向かって声を荒げたことか。しかもそれに追い討ちをかける出来事まで起きるなんて、本当に最悪でした。

 
ったくTBSのカメラワーク最悪。

ゲーム始まってんのに延々とVTRとか選手のアップとか流してんじゃねーよ。しかもTBSチャンネル@CSで録画してたのに突然の豪雨でスカパ脂肪するし・・・。

TBS氏ね。

 
え、じゃあ試合の録画どうすんのって? もちろん速攻で再放送の録画予約セットしましたよ。

こんなすばらしいゲーム、記録に残さないわけにいかないじゃないですか。

スコアだけみると辛勝だけど、快勝と言っても誰も文句は言わないでしょう。気持ちの入った最高のゲームでしたよ。

ついでに気合いの入ったサポートをしてくれた現地組に感謝。最高の土産、勝ち点3をありがとう。

|

« 迫力 | トップページ | やっぱりなんとかしろ椅子男 »

コメント

本田は「まだ」持ち帰り無理でしたがw
勝ち点3は持ち帰ることができました♪

他の方に聞いても,TBSのアナ「日本代表の・・」「日本代表の・・」で,とてもJリーグの試合とは思えなかった,と聞きました。

投稿: sat | 2007/05/19 22:12

所用で外出してまして(千葉市某所)、
小さな携帯の画面で一人場違いに盛り上がっておりました。

まだ録画は完全に見ておりませんが、
Jリーグタイムを見るに、ツヅキック、今日も大活躍、
だったんでしょうか。。。。。

勝負の23日を前に、見事な勝ち点3、みんな本当にありがとう!

投稿: えりぴょん | 2007/05/19 22:42

>satさん
お疲れ様&ありがとうございました。
ワタシはスカパの方だったのですが、地上波の方は後半がキックオフから数分後までCMやってたらしいです。ホントTBSは基本が出来てないと思います。

>えりぴょんさん
都築のファインセーブは数度ありましたが、少なくともそれだけのゲームでなかったのは確かです。23日に向けいい流れですね。

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/19 23:22

尾張より帰還しました。トヨスタでの勝利は格別です!
よく「鬼門」っていうけど、勝てないことを鬼門という言葉を使って自分にイイワケしてるのだと思いました。
って、勝ったから言えるんだけどw

投稿: たかはし | 2007/05/19 23:28

お帰りなさい。最高のお土産ありがとうございました。
明けない夜はありません。前にどっかにも書いた記憶がありますけど、『鬼門』ってこれまで勝てなかったからこそ次は勝てるだろうと、ワタシはいつもそういうふうに考えていますよ。

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/19 23:36

深夜、戻ってまいりました。
東海道新幹線自体が『鬼門』の歴史の私のサポ人生ですが(笑)、昨年の京都戦以来、久々楽しい復路でした。あ!ホンダ忘れてきたけど、まあいいすね(^^;
レッズは徐々に「体質改善」されてきている模様です。これで水曜日も波に乗れそうですね。
帰宅して駒場の大宮戦の映像みてビックリ!うちもスカパ録画してたのですが、まだ確認していません。同じさいたま市内だし、再録画かなぁ...(´д`)

投稿: nigoe | 2007/05/20 10:33

今回の最大の勝因は、
モノトーン野郎がバックスタンドの真ん中辺りまでしか
営業に来なかったことだと思います。

去年はこっちまで来て赤サポ腐女子の心をワシづかみにして行ったのにねww

前回に引き続き、じいちゃんばあちゃんにお祈りしてたら、
直後にネネのGOALが決まったのにはびっくり。
じいちゃんばあちゃんありがとう(はぁーと)

選手みんなでメインスタンドに挨拶した後、
ツボがメインスタンドの人達とハイタッチジャンプしながら帰っていく姿を見てたら
不覚にも泣いてしまいました・゚・(つД`)・゚・

先ほど、糞TBSの録画をちょっと見たのですが、
CMの間に後半が開始になってましたorz

投稿: どりかめ | 2007/05/20 11:27

>nigoeさん
>>東海道新幹線自体が『鬼門』
東海道だと思って乗ったら東北新幹線だったとかですか?
なお、スカパ脂肪は後半のかなり押し詰まった時間@県北で、みかかの試合で見る限り県南なら大丈夫かと。

>どりかめさん
なるほどモノトーン野郎は来なかったのですね。
なおじいちゃんばあちゃんにお祈りは間違いなくジンクス化したので今後毎回実施でおながいします。

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/20 12:29

東北も吉ですが、東海道の先の山陽新幹線だと勝率がアップします(笑)
そう言えば、試合前審判団が見回りに来た時、アウェイゴール裏で「岡田さ~ん(はあと)」と熱烈拍手で迎えてやったら、2度ほど手を振って応えてくれました。だから、良かったでしょ?>彼(笑)

投稿: nigoe | 2007/05/20 18:17

GJ! そういや前にどりかめさんもんなことやって成功したとか書かれてたような・・・。>ジャスティス熱烈拍手

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/20 19:13

初コメントします。
(いつもはROM専です)
今日、名古屋から帰ってきました。

みなみに、モノトーン(赤いリボン付き)は
メインスタンド寄りのゴール裏にいましたよ。
ゴール裏前段あたりからは死角だったと思いますが。
子供達と記念写真撮ってました。
なんでアウェイ側でやっていたのかは謎ですが。

まー、勝って何よりでした。
「最悪」って書いてあったんで
あれ?って思って続きを見たら
見事に引っかかってしまいました。

投稿: ころぞう | 2007/05/20 20:39

コメントありがとうございます。
あ、赤いリボン付きのモノトーンってことはおっかさんの方ですね。アウェイ側でやってたのはきっと満員のスタンドをバックにしたかったんですよ。

>>見事に引っかかってしまいました。
タイトルと頭だけ見て『続きを読』まなかった人が結構いる悪寒。ま、いいんですけど。

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/20 20:48

>ジャスティス熱烈拍手
確かにやってます。@'06H甲府戦ww
ここ何年かで気づいたのですが、
正義さんは自分に歯向かう者は容赦ないですが、
それ以外のことに対しては冷静に対処します。
例)いつだかの犬戦のタリーvsストヤノフのボールのドツキ戦をカードなしに収めてくれました。
ということで、試合前の熱烈拍手は
自分へのリスペクトと受け取ってくれていて、
その後、気分よく90分を過ごしてくれるため
冷静な判定をしてくれているのだと理解しております^m^

> モノトーン(赤いリボン付き)
赤サポの近くにいても、赤サポさんに対しての営業活動を行わなかったため、
影響がなかったと思われますww

投稿: どりかめ | 2007/05/20 23:26

そうか、確かにそうかも>ジャスティス
そこらへんをうまく利用するのも作戦のひとつなのかもしれんですね。

モノトーンおっかさんは営業しなかったのか。それに彼女ひとり(一匹?)だけだと少しインパクト弱いですよね。

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/21 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15126530

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最悪:

« 迫力 | トップページ | やっぱりなんとかしろ椅子男 »