« 頑張った人たち | トップページ | 魔法 »

2007/05/05

あの人の応援

さて明日はホーム大宮戦です。

ダービーだからといつもより気合いが入る人、特に意識しない人、あえてその気持ちを抑えて闘志を内に秘める人、捉え方は人それぞれ。いろんな考え方があって当たり前だと思います。

ワタシはといえば、あえて分けるならば特に意識しない派かな? と、今まではそう思っていたのですが、今回ばかりは少し意識せざるを得なくなってしまいました。

何故なら、あの人が大宮の応援をすることを知ったからです。

いや今までもあの人が大宮をサポートしてきた事実をうすうすは知っていましたが、まさか浦和戦でここまであからさまに応援しようとは思ってもみませんでした。ああなんということだ...

 
俺たちのガリガリ君が大宮の味方に付くなんて・・・。
 

■アイス「ガリガリ君ソーダ」プレゼント

赤城乳業様より、ガリガリ君の大定番&人気No.1フレーバーのソーダ味「ガリガリ君 ソーダ」をプレゼント。

【時間】
13:15~ 先着30,000名様

【実施場所】
D4・C2・C8・A2・A8ゲート

【ご協賛】
赤城乳業株式会社

(ソースはこちら


イベントイメージ図

Garigari

|

« 頑張った人たち | トップページ | 魔法 »

コメント

密かにファンだったので残念です。

しかし,先着3万名ってwww
アッパー開けないはずだから,ほぼ全員に配る勢いですね。
ジェフ戦の時のような気候なら,どんどんはけるでしょうが,明日の予報は大雨で最高気温も20℃に届かないようで・・・

投稿: sat | 2007/05/05 20:04

確かにアイスが食べたくなるような天気じゃなさそうなのも心配ですが、雨だとガリガリ君の中の人のことがもっと心配です。
ニートはいい日に仕事したなぁw

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/05 22:01

たまたま、夕方のNACK5の恒例リス番組を聞いていたら、ガリガリ君同様、『オレンジシート』なる物体も先着3万名様に配布すると言っていたので確認したら、オヒサル↓にも出てました。

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200705&num=4019

アッパーは開けない、とチケット販売の項にありましたので、ほぼ全員配布ですね。
オレンジシートとガリガリ君の運命やいかに!?(^^;

投稿: nigoe | 2007/05/05 23:29

ガリガリ君はともかくとしてオレンジシートは使い道ないですね。せめて裏を赤にするとか、卓朗の写真にするとかすればいいのに。(荒谷は微妙、桜井は不可)

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/05 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/14961940

この記事へのトラックバック一覧です: あの人の応援:

« 頑張った人たち | トップページ | 魔法 »