« 鈴木啓太カワイソス | トップページ | あの人の応援 »

2007/05/04

頑張った人たち

昨日埼スタから帰ってTVを点けたところ、いきなり「4点目ですから」という実況の声が聞こえてきました。ああ、後半が始まったばかりのはずなのにもう4点もやられたのかと思って画面の左上隅をよく見ると、

東京V 1-4 水戸

正直ぶったまげました。

その時の国立の状況はすでにネット上あちこち紹介されているのでそちらをご覧頂くとして、またラモスがどうこうというネタ的観点からの興味も当然ないわけではないけれど、とにかくまず最優先で言いたかったことは、

水戸ちゃん今季初勝利おめでとう。

ここまでの11試合でたった3点しか獲れなかったのに5点も獲って圧勝かよ。しかも昨日3点以上獲ってるの水戸ちゃんだけだし。いやあ嬉しいです。
 

あ、それから嬉しいことといえばもうひとつ。

カニ、やったな。

|

« 鈴木啓太カワイソス | トップページ | あの人の応援 »

コメント

緑の凋落は嬉しい限りですが,
一部スポーツ紙では,ラモの後任に哲さんの名前が・・・
あんな底なしの泥沼にはまる前に,哲さんを救出したいです(T_T)

投稿: sat | 2007/05/05 06:44

コーチがS級持っててしかも現役時代は生え抜きだったんですからまず筆頭として出てくるのはしょうがないんでしょうねぇ。
盟友が一人既に脱出してるので、ウチのサテの状況からしても何とかならないかしらん。

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/05 07:23

というか、チリチリ氏は去就をかけるんじゃなくって
「今度負けたら坊主」とか
「今度負けたらヒゲ剃んなさい」とか
のうほうが面白いんジャマイカ。

たびんそのほうが必死になると思われ。

投稿: パベル | 2007/05/05 10:30

あ、それいいっすね。ヒゲのないラモス見てみたい。
解任とかいうから殺伐とするんでそういう罰ゲーム方式だとみんなが楽しめるし監督も必死でやるから一挙両得ですね。

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/05 10:42

1-5ですよ~.容赦ない水戸ちゃんでした。

投稿: たーまま@某マニア | 2007/05/05 17:38

あ、舌足らずでごめんなさい、当記事は帰ってきた時点での話でした。その後のPKももちろん見ましたよ~。

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/05 17:43

あわてんぼうのたーままでした
恥ずかしい~(^^;

投稿: たーまま@某マニア | 2007/05/05 17:44

いえいえとんでもない。水戸ちゃんが容赦なかったのは事実ですからw

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/05 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/14949675

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った人たち:

« 鈴木啓太カワイソス | トップページ | あの人の応援 »