« 味わい | トップページ | 迫力 »

2007/05/17

オリンピック予選 アウェイ香港戦

選手がバックスタンドの隅から延々と歩いて出てきたり、我らが萌ちゃんとイトコ以外は全滅だったり(意味不明)、その萌がなかなかいいクロスを何本も上げたりと見所の多いゲームでしたが、何と言ってもこれに尽きるでしょう。

正直あんまり期待せずに見たけど、あのゴールをリアルタイム(数秒時間差あり)で見れただけで十分見た甲斐があったというものです。とにかく『物凄い』と言う以外ありません。

何十本蹴って1本てことは、週末はもう出ないってことでいいよね?
 

『稲妻落としみたいだ』という声が上がったのは我が家だけではあるまい。

|

« 味わい | トップページ | 迫力 »

コメント

萌ちゃんが90分頑張ってることにウルウルだったおばさんですが、
本田のあのシュートには度肝抜かれました。。。。。

すごすぎる、、、、

できれば、アレで燃え尽きて、土曜日は寝ててくれるとうれしいんですが、、、、、

あの、人材の墓場と言われる魔境で、何とかこのまま日本のためにも無事に成長して欲しい、と願ってやみません。

投稿: えりぴょん | 2007/05/17 20:30

いや,そんな後ろ向きな話でなく,さっさと強奪しましょうw

投稿: sat | 2007/05/17 20:59

satさんに以下同文。
今週土曜日から、こっちに入ってもらって構いません。

投稿: nigoe | 2007/05/17 21:35

じゃあメンドイからイトコと合わせて強奪ってことで。

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/17 21:58

一瞬、「竜巻雷之進だっけ?」と思ったのはナイショです
>稲妻落し

ところで、週末はトヨスタ登山においでになるのでしょうか?

投稿: ぐん。 | 2007/05/17 23:03

あ、こんにちは。TBSとTBSチャンネルのどっちで見ようかと迷っているというような状況です。
また埼スタでお会いしましょう ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/17 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15101674

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック予選 アウェイ香港戦:

« 味わい | トップページ | 迫力 »