« 不買決定 | トップページ | 予感 »

2007/05/11

センスの悪い広告

なにこの無理やりなこじつけと語呂合わせ? H報堂乙。

てか、新聞記事に見せかけたこんなベタな広告を出すくらいだったらワタシがコピー考えてあげますよ。
 

RESET_the future.
これからの未来をリセットする

 

どう?

|

« 不買決定 | トップページ | 予感 »

コメント

広告と言えば,nigoeさんのブログで大変なCMが紹介されています。
ぜひ,お茶かなにかを召し上がりながらご覧いただければとw

投稿: sat | 2007/05/11 20:53

リセット・・・・・・
うん、会社ごとリセットした方がいいですね、あそことJALとか・・・

いやいや、世界のトヨタの決算発表には驚きましたよ、
てっきり売り上げだと思って、おぉすげー、と思ったのに、
純利益?????うーん、あの会社にはむかったら生きていけませんね。

投稿: えりぴょん | 2007/05/11 21:14

だったら本間に車で対決すればええのにwww

投稿: 赤鬼 | 2007/05/11 21:20

>satさん
ワタシも拝見しました。で、タイミングのいいことに今前節のG大阪vs清水の再放送をスカパで見ていたら、ピッチの入り口(?)にそこの電器屋さんのマットが敷いてありました。

>えりぴょんさん
2兆超ってのは営業利益ですね、確か。だからグランパスは案外税金対策のために持ってんのかと・・・。税金対策で大物選手獲ってたりして。

>赤鬼さん
だからあの会社にはむかったら生きていけませんってw

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/11 21:52

ACLのケディリ戦のTV中継(BS朝日)で、番組スポンサーがスズキ自動車ってのはどうかと思いましたが。
どこの試合を流してるのか解ってんのか?と。

投稿: 山サ | 2007/05/11 22:28

まあそこいらへんはある程度しょうがないかと。TV局が親会社のチーム、今年はその大半のホームゲームが別の局で生中継されてますし。

新潟 → よっちゃんいか
山形 → 春日井のグリーン豆
C大阪 → 高崎ハム
札幌 → オリオンビール
愛媛 → JOINジュース

とかだとさすがにまずいかもしれませんが。

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/11 23:13

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/11 23:16

@satさま、にゃんた2号さま
いやぁ、、、やはり広告のチカラはスゴイですね。今日はヒット数伸びています(笑)。ありがとうございます。與野市民さまにも御礼を。。。と、こういう感謝される広告づくりを目指して欲しいものですね>D社&H社

@山サさま
全然余談ですが、昨日TVで、「おそらく今のトヨタのライバルは、GMでもベンツでもなくて、スズキではないか」という話がありました(軽自動車の売り上げと海外シェアが急上昇だとか)。
では、三菱VSヤマハで軍事(ヲイこらっ!)

投稿: nigoe | 2007/05/12 00:11

最強の広告『口コミ』キタコレ

実は普通の自動車と軽自動車はまったくの別物なんですよ。記録上J1とJ2が必ず分けられているように。戦後すぐに決められた法律のままなんですけどね。

投稿: にゃんた2号 | 2007/05/12 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/15032971

この記事へのトラックバック一覧です: センスの悪い広告:

« 不買決定 | トップページ | 予感 »