« 勝ちなし負けなし | トップページ | 柏を食らう »

2007/04/14

最強の対戦相手

さて明日は柏戦です。

開幕戦かつての王者に対して4-0の快勝。ワタシもそのゲームをスカパで見ていましたが非常にいいサッカーをしていた印象があります。

その後のすべてのゲームを見ているわけではないですが、そのままずっと好調を維持しているらしく、それが今の順位に表われているようです。

率直に言って、今の力関係を考えるとたぶんイマイチ調子の出ないウチより柏の方が強いと思いますよ、ええ。菅沼と李忠成がオリンピック予選でいないようですが、ノブリンのサッカーは戦術が明確なので誰が代わりに入っても問題ないようだし。
 

でも、サッカーは強いほうが勝つとは限らないですけどね。
 

|

« 勝ちなし負けなし | トップページ | 柏を食らう »

コメント

96年、柏の13連勝の夢を砕いた、、、

そのチームの名は・・・浦和レッズ。またの名を『連勝ストッパー!』
 わっはっは!  ヽ(`へ´)ノ シュワッチ!

投稿: nigoe | 2007/04/14 19:57

nigoeさんのおっしゃっている試合のスコアがまた半端でないスコアでしたよね。
試合前は「果たして勝てるのか・・・」と思っていましたが。

確か,あの時のレッズの監督って・・・

投稿: sat | 2007/04/14 20:11

>>確か,あの時のレッズの監督って・・・

今度は「退席処分」を避けたいものですね(笑えない/笑)。

投稿: nigoe | 2007/04/14 22:36

柏、、、諸般の事情があって、第2戦の首位決戦をかなりの気合で見たのですが、、、、
いいサッカーしてました。とくに守備・・・・・

そんなので勝ち負けが決まるんなら・・・・・・

明日は天気も良好な様子、やりましょう。
ストッパーの称号は我々のものです!(たとえ前に何がこようとも・・・(暴)

投稿: えりぴょん | 2007/04/14 22:51

どっちにしろ昇格チームだからと心理的に受けて立ったら終わりでしょう。そういう意味をこめて本日のエントリを書きました。

それでは皆さん、奴らのことは頼みましたよ。

つ魂

投稿: にゃんた2号 | 2007/04/14 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/14677044

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の対戦相手:

« 勝ちなし負けなし | トップページ | 柏を食らう »