« 最強の対戦相手 | トップページ | 抜擢 »

2007/04/15

柏を食らう

やはり験担ぎは重要ですね。

Kashiwa_before

  ↓

Kashiwa_after

もしこれをやらなかったら後半追いつかれていたに1000ドゥンビア。

(主演:福島製小豆こしあんかしわ餅)

以下、TV観戦記。

 
何だか納得いかないけど首位ですって。

今節の収穫は、今のメンツが噛み合ったときの凄さが垣間見えたことですかね。前半45分だけ見れば連覇も夢じゃないと思いましたが、

いい夢見させてもらったよ。
 

後半無失点で済んだ理由は、運と個人能力だけでしょ。我々のチームに、都築と闘莉王と啓太がいたのは本当に幸せだと思いました。

守りに入ってグダグダになってしまうのは基本的には選手の問題だと思いますが、そういう流れを変える努力くらいはしてもらいたいと思います。交代の時間帯こそ今までより若干早かったけど、選手の足が止まったのもいつもよりずっと早かったからねぇ。

てかこれならベンチにこれでも置いといてゲルトに采配させればいいじゃないかな。
 

まあいいや、とりあえず後半は見なかったことにして前半の展開に今後の希望を託します。

|

« 最強の対戦相手 | トップページ | 抜擢 »

コメント

昨夜と今朝とで柏餅を二つ食べた俺が来ましたよ。
で、2点取ったって事は7個食べとけばry

後半は仕様書通り最終ラインが下がって攻め込まれ・・・。
強いように見えないまま首位ですか。(これから成長
していく前提で万事おk)

取り敢えずホーム無敗記録更新オメ(ヲイ

投稿: もかみ | 2007/04/15 19:49

疲れがみえてるんやから、交代早くして欲しいですな!!!そこだけが納得いかない。
三人の枠忘れちゃったのかな??誰か教えてやレーって感じです...。

エイコも萌がいないからベンチに入っただけでしたね…。ガッカリ↓

投稿: 赤鬼 | 2007/04/15 20:27

私はつぶあん食べましたv(^.^)v

投稿: どりかめ | 2007/04/15 21:27

僭越ながらワタクシ、
入場し、アウェイの座席に着席してから、
しっかり平らげさせていただきました。

あの、、、、
レッズには3点以上獲ってはいけない、という2点縛りでもあるのでしょうか・・・・?

投稿: えりぴょん | 2007/04/15 21:42

皆様、お疲れ様でございました。

>もかみさん
後半のgdgdは仕様ですかそうですか。涙が止まらないでつ

>赤鬼さん
エーコタンは残念でしたね。つかどのみち使う気がないなら無理やりリザーブ枠埋めんでも。エーコ見たかった・・・。

>どりかめさん
実はワタシもつぶあん、こしあん、みそあんの3つで一瞬悩みますたw

>えりぴょんさん
そーなんです3点以上獲るとヤバいことが...って実はそれでも得点数トップタイなのであった。

投稿: にゃんた2号 | 2007/04/15 22:35

夫婦揃って発熱しながらの参戦でしたが、後半は悪寒が走る内容でした(^^;
苦しい時、どうしても昨年の引いて守る「クセ」が出てしまうんでしょうかね>DF陣
GGRでも言ってましたが、その悪癖を直す良い機会だと思って、しばらくは選手もサポも辛抱した方が成長するかもですよ(^^)。

PS:国立で「柏バカ一代」をホントにやるとは思わなかった。

投稿: nigoe@甘いもの苦手(笑) | 2007/04/16 15:15

お大事に>nigoeさん

クセってなかなか治んないですからね。まあやっと多少インターバルが空くので(闘坪啓阿除く)、川崎戦に向けて充電してもらいたいもんですね。今度こそ3点目が獲れるように。

投稿: にゃんた2号 | 2007/04/16 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/14689447

この記事へのトラックバック一覧です: 柏を食らう:

« 最強の対戦相手 | トップページ | 抜擢 »