« なぜか上海 (2番) | トップページ | シンパシー »

2007/04/25

何もない

上海戦は1秒たりとも見てないのでワタシ自身は何も書けませんが、とりあえずアウェイで引き分けならば最悪の結果ではないと思います。

ただ、いろいろな情報を総合すると良い点はそれ以外何もないようですね。

とりあえずJFAは、ACLに主審を派遣するなら高山氏とか松村氏とかではなく西(ryとか家(ry

|

« なぜか上海 (2番) | トップページ | シンパシー »

コメント

今日のお裁きはオマーン人審判でしたが、急に腹痛でも起こしたのか、突然の“ご乱心”・・・間髪入れぬ暢久の連続黄紙はあまりに気の毒でした。95年だったか『日本平ペレス事件』を彷彿とさせました(`~´)。
その直後、闘莉王まで黄紙で次節2人免停・・・「勝ち点1」の代償は大きかったです(つ;д`)
この両名には、是非(バ)鹿国で悔しさを晴らして欲しいものです。
余談ですが、シドニー勝ってくれてちょっと安心・・・AFCのオヒサルでネット番長してましたが、英語読めなくても数字は読めました(笑)

投稿: nigoe | 2007/04/25 21:58

(`~´)さんは暑さに弱いのでインドネシアだといな(ry
マジな話この2人がいないとあのオッサンも新しい選手を使わざるを得ないわけで、それはそれで良いかとも思っています。

やっぱシドニーか。でも次のアウェイが負けられなくなりました。

投稿: にゃんた2号 | 2007/04/25 22:45

次の泥地で引き分け、埼スタで勝てば文句なく勝ち抜けです。

テロ朝はじめマスコミの
"川崎は日本チーム初の王手です""浦和も充分『可能性』"
とかいう物言いが、ものすごい腹が立つので、
できればインドネシアでもちゃんと勝ってきてほしいものです。


>>山田さんのスローインと審判、
>>よくない記憶ですがちょっと懐かしい、若き日のヤマ・・・

にゃんた2号様、この椅子男でも何ともできないDQN審判は、
どうしたらいいのでせうか・・・・・????

投稿: えりぴょん | 2007/04/25 23:43

レッズはもともとビッククラブの要素はすべてあったんですよね。
チームが弱いだけで…致命傷。笑
今や日本一のクラブになり負ければ一気に叩く、さすが日本のアホなメディアですね^^ チュンスケを世界でも通用する選手みたいに仕立て上げるところが。

インドネシアでは勝ってきてほしいです。

最後にひとつ!!川崎は組み合わせに恵まれた。だってライバルは韓国だけやし、韓国のアウェーみました??あんなのアウェーでもなんでもない。

投稿: 赤鬼 | 2007/04/26 01:34

>えりぴょんさん
確かにマスゴミは腹立つけどワタシらが冷静に事態を把握してればいいのでほっときましょ。
あと審判に関しては本文にも書いたように、ACLに派遣する人を厳選することで対応するのがベストですね。副審も結構適任者が多い希ガス

>赤鬼さん
>>チュンスケを世界でも通用する選手みたいに仕立て上げるところが
つ大人の事情
もっともワタシもその風潮大嫌い。彼自身には罪がないと思いますが。
あとクジ運は確かに(最初っから言われてたけど)そう思います。もっともその最大のライバルにきっちり連勝した川崎は凄いと素直に思いました。

投稿: にゃんた2号 | 2007/04/26 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/14845520

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない:

« なぜか上海 (2番) | トップページ | シンパシー »