« 唯一無比 | トップページ | 特派員報告 »

2007/03/04

開幕あれこれ

スカパーのJリーグセットの契約変更をして無事全試合を生で見られるようになったにゃんた2号です皆さんごきげんよう。(但し開幕節は全試合無料だった)
 

柏単独首位キタコレ! サポの皆さんおめでとう。

大活躍の菅沼、ロンブー淳っぷりはヤス以上。

逆に、大敗した磐田、草津、鳥栖はご愁傷様。

その影でFC東京のサポはほっとしてるとかしてないとか。

キングカズへのブーイングに文句言ったメッシュじじいは氏ね。

ニートの子たちの名前は『ジャーン君とドゥトラちゃん』だっけ?
 

そんな様々な話題の影で、セレッソ大阪、第一節試合なし。

と、いつものオチで締めようかと思ったのですが・・・。

 
やっぱ今節はこれ↓に勝る衝撃はないな・・・。
(クリックすると嫌がらせかと思うほど超拡大します)

Kubo_warosu2_2

|

« 唯一無比 | トップページ | 特派員報告 »

コメント

ウチのほうでは号外出てなかったんだが・・・

投稿: パベル@33歳 | 2007/03/04 18:41

久保のキショさには恐れ入ります^^

投稿: 0109 | 2007/03/04 20:14

ある意味久保のゴールは文句のつけようがないと思います。
もっともこれをゴールパフォーマンス呼ばわりしていたどっかのTV局(どこか忘れた)も凄いですが。

投稿: にゃんた2号 | 2007/03/04 21:46

バーローwwww
あんなキャプションがついていたらクリックするしかwwww
腹いてぇwwww

メッシュじじい様はどうせ興味があるのはゴルフ位で(略

投稿: もかみ | 2007/03/04 22:15

これを天下の公共放送が堂々と流していいのでしょうか・・・
昨年の紅白より物議を醸しそうなw

投稿: sat | 2007/03/04 23:48

現地で見てて、ゴールの素晴らしさは印象に残っても、
まさかこんな恐ろしいパフォーマンスがなされていたとは、、、
(さいスタのビジョンではやらないっすからねぇ。。。)

帰宅して、テレビで確認して、度肝抜かれました。。。。

投稿: えりぴょん | 2007/03/05 00:49

>もかみさん
カッコ内は一旦アップしたあとふと思いついてあえて追記したものです。誘われてくれてどうもありがとうございましたww

>satさん
これはテレ玉の画像なので公共のほうではそのまま流れたかどうかは不明です。もっとも向こうは人間力が解説だったのでこれを見て『おおすごぉい!』と裏声で叫んだとか叫ばなかったとかw

>えりぴょんさん
ワタシも南側(SBバックロア)なので現地ではわかんなかったです。ところが帰ってきてTVを見たら・・・参りました、アンタの完勝です、って感じです。

投稿: にゃんた2号 | 2007/03/05 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/14130684

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕あれこれ:

« 唯一無比 | トップページ | 特派員報告 »