« 世界名言集 | トップページ | ひとつの時代の終わり »

2007/03/27

常人 野人 鉄人

おいおい大丈夫かよ。

特に坪井は去年治りかけで強行出場して怪我を悪化させた前歴があるだけに無理はして欲しくないものです。

しかしまあ、↓こういう人たち(それもベテラン)と一緒にやってると無理したくなっちゃうのかもね。


95年、相手GKと衝突し肺に穴が空き長期離脱といわれたが翌日のレントゲンで穴が綺麗に無くなっている事が発覚するというまさしく野人というのにふさわしい人間離れした肉体を持っている。
レッズ本スレ@Wiki 岡野雅行の項より)

2005年4月のアウェイ大分戦で肩を脱臼し(西村氏ねによればシミュレーション)完治まで3~4週間と言われながらわずか10日後のゲームに平気な顔して先発出場した山田さん。


でもこの人たちが異常なんですから、くれぐれもそれを基準に考えないようにお願いします。

|

« 世界名言集 | トップページ | ひとつの時代の終わり »

コメント

友人の息子が最近骨折しまして、その母は「岡野ばりの回復力(4日で治る)」を期待したらしいのですが、「期待はずれだった」と申しておりました(おいおい)。
岡野は医者に「君は人間じゃない」とのお墨付きをもらったほどの男ですから、彼が特別なわけで・・・しかし、暢久の回復力も驚異でしたよね(^^;

投稿: nigoe | 2007/03/28 10:29

今、気付いたのですが、、、

 『常人 野人 鉄人』→『どびん ちゃびん はげちゃびん』(゜▽゜)

投稿: nigoe@ここですか華麗 | 2007/03/28 10:40

だから彼らを基準にしてはいけません>友人

>>『常人 野人 鉄人』→『どびん ちゃびん はげちゃびん』(゜▽゜)
ワタシは『良い子 悪い子 普通の子』を思い出しました。あれこっちも欽ちゃんネタか。なー!

投稿: にゃんた2号 | 2007/03/28 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/14424640

この記事へのトラックバック一覧です: 常人 野人 鉄人:

« 世界名言集 | トップページ | ひとつの時代の終わり »