« ナイスゲーム in シドニー | トップページ | ココログやっぱりうんこ »

2007/03/22

最大の成果

せんせー、ゆうちゃんがう○こしに行きました

と、まずは既にあちこちで取り上げられているネタを押さえてから、昨日のゲームについてもう少し書きます。

結果、内容、戦術、組織、選手個人等々たくさんのポジティブ要素が出たシドニー戦でしたが、ワタシが思うにその中でも一番の成果は、

サポーターをその気にさせた

これに尽きるのではないでしょうか。

先日のケディリ戦のしょぼい相手とお寒い試合内容に少し萎えかけていたACLへの情熱が、昨日のシドニー戦で再び燃え上がったに違いありません。

現地へ行った2000人のサポはもちろん、日本に残った499万8千人のレッズサポすべてが『ACLいいじゃん。最高じゃん。次は絶対勝つ。』と決意を新たにしたに違いありません。

次は上海?上等じゃん。ホームではぜってー負けねー。いや、勝つ。

|

« ナイスゲーム in シドニー | トップページ | ココログやっぱりうんこ »

コメント

はい、思いっきりその気になってきました。
水曜日19時30分さいスタ、という都内在住・在勤者には、
罰ゲームのような日程ですが、頑張ります。

ロビーの厳しいコメントをうれしく感じるワタシって・・・(^^ゞ

投稿: えりぴょん | 2007/03/22 22:13

いやいや19時半なのでまだまだ底抜け脱線ゲームの罰ゲームくらいですよ(←わかりにくい)。

ワタシの勤務先@さいたま市北隣からでも19時だとキックオフには間に合わんですが。

投稿: にゃんた2号 | 2007/03/22 22:21

にゃんた2号さま


>底抜け脱線ゲームの罰ゲームくらいですよ(←わかりにくい)。

いやいや、よーくわかります(そんな年代なので~す)
突然の横レスで失礼しました

投稿: なごやのじーじ | 2007/03/23 14:16

なごやのじーじ様、コメントありがとうございます。nigoeさんちでいつもお名前は拝見しております。

底抜け脱線ゲームは今のガンバのスポンサーが1社で提供してました。んなことも当然ご存知ですよねw

投稿: にゃんた2号 | 2007/03/23 19:27

>>>底抜け脱線ゲーム
「こんばんは、金原二郎です」(゜∀゜)
正しくは「底ぬけ」なのだそうです、とウィキにありました。

なごやのじーじさまとこちらでお会いするとは、さすがここは大人の社交場ですね(笑)。

投稿: nigoe | 2007/03/23 22:28

あ、そうだ確かにひらがなだった。>底ぬけ

金原次郎の鳴き声 → パフパフ

あと、そう言われると本望ですね>大人の社交場
ちょっとエロいのは気にしないww

投稿: にゃんた2号 | 2007/03/23 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/14349302

この記事へのトラックバック一覧です: 最大の成果:

« ナイスゲーム in シドニー | トップページ | ココログやっぱりうんこ »