« おめでとう | トップページ | 油断 »

2007/03/11

超ポジティブシンキング2

いやあ、本当に良かった。

え、何故って、もし延長戦があったら間違いなく負けてましたから。実にラッキーです。去年勝ち点を1つも獲れなかったビッグスワンで今年は勝ち点1を獲れましたよ。

(但し涙目)

以下、TV観戦記。

選手たちの慢心と油断。

オジェックの無策。

その集大成が今回の結果ですね。

確かにあの状況での選手交代は難しいとは思うけれども、まったく準備すらさせていなかったのは失策と謗られても仕方ないのでは。

というかそもそも、あのスコアと時間で守備固めの交代をまったく考えてもいないんじゃ監督いらないと思うんですけど。

この時点でとやかく言うのはよくないとかいろいろご意見もあろうと思いますが、別にワタシは評論家でも何でもないのであえて正直な感情を書きます。


ギドマンセー。

ゴール決めたとき誰かオジェックのトコへも行ってやれよ。


そうは言ったが次に期待するからな。次頑張れ。

あ、現地組の皆さんは大変お疲れ様でした。なんだかんだ言っても今回一番疲れたのは皆様方でしたね。

|

« おめでとう | トップページ | 油断 »

コメント

本間そうですわw
頑張ったのは熱い応援したサポだけ。

オジェックはーーーボン。

投稿: 0109 | 2007/03/11 21:12

後半途中は、今年のオジェックサッカーの片鱗が見えてきたような試合運びでしたが・・・
3分の1に減ったけど「勝ち点1」と、ワ級砲炸裂・大白鳥被弾を今日の成果といたしましょう。決して手ぶら帰りではないということで・・・
   _| ̄|○

現地参戦の皆様、本当にお疲れ様でした。風邪ひかないよう温かくしてくださいね。

投稿: nigoe | 2007/03/11 21:20

そうですそうです。現地サポさんたちが無事帰って来られますように。人-)ナムナム

投稿: にゃんた2号 | 2007/03/11 22:04

ワタシの仕入れた情報によると、帰り道、
ところどころ吹雪いているとか・・・・・

現地組の皆様の無事のお戻りを祈るばかりです。


寒い、大白鳥スタジアムになると裸族が出現するのはなぜですか?

投稿: えりぴょん | 2007/03/11 22:25

つ鹿スタ

投稿: にゃんた2号 | 2007/03/11 22:39

いま、帰宅いたしました。
猛吹雪のなか、永遠とシャトルバスを待っておりました。
この列の先にはバス停ではなく、
リフト乗り場があるのではないかと
妄想いたしました…

投稿: どりかめ | 2007/03/11 23:16

高速は吹雪いてました。前が見えない、センターラインが見えない。とほほでした。以上

投稿: 見沼鰐 | 2007/03/12 00:17

日付変わって帰宅しました。

新潟は、晴れ、曇り、雨、霰、雪、暴風雪

なんでもありでした。関越は特にすごかったっす!

試合は。。。
驕りがでたとしか言いようのない内容でしたが(私たちを含めて)
2点目はなんで入っちゃったのか、よくわかんないままだったし・・
でもあの時間帯で1点取られたあと、いやな予感があったのは内緒です。

ちょっと、昔のこと思い出しましたよ、トホホ

投稿: えれ | 2007/03/12 01:25

おお皆さんご無事にお帰りで何よりです。

>どりかめさん
あそこは元々沼地で吹きっさらしの場所ですからねぇ。かと言って駅まで歩くと雪中行軍になっちゃうし。

>見沼鰐さん
かつて北陸地方に住んでいたことがあるのでだいたいどんな具合か想像つきます。あの状況だとゆっくり走るしか対応のしようがないんですよね。
ご無事で何より。

>えれさん
>>ちょっと、昔のこと思い出しましたよ、トホホ
いや逆転されなかっただけマシ、とかTVの前で話してました。次はそんなことを吹き飛ばす快勝キボンヌ

投稿: にゃんた2号 | 2007/03/12 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/14228950

この記事へのトラックバック一覧です: 超ポジティブシンキング2:

« おめでとう | トップページ | 油断 »