« 最大の成果 | トップページ | おじいちゃんの知恵 »

2007/03/23

ココログやっぱりうんこ

いつもご覧頂いている皆様方におかれましては、昨晩から拙ブログの見た目がなんかおかしいことにお気づきかと思います。そう、記事のタイトルの文字色が変わっちゃってるんです。

これはワタシが意図したものではありません。ココログが『バージョンアップ』の名の下に、タイトルに勝手に固定リンクなんか張るもんだから自動的に変わっちゃったんですよ。

ココログにはいくつかのプランがあるのですが、無料のだとデザインの自由度があまりありません。しょうがないのでワタシんとこでは(たいした金額ではないけれども)有料のプランにしてわざわざ文字色を指定していたのにも関わらずこの有様です。
 

これ以上ココログに騙される人を出さないため、カテゴリに『ココログ被害』を追加しました。今まで書いたうんこな所業に関する記事もそっちにカテゴリ変更しました。

カテゴリ名を『ココログうんこ』にしないだけありがたく思え>ココログの中の人

リデザインは週末に考えます。

追記.カテゴリ名『ココログ被害者の会』にしました。

|

« 最大の成果 | トップページ | おじいちゃんの知恵 »

コメント

|-`)o0 「ココログ被害者の会」事務局はここですか?

投稿: 紅い雪だるま | 2007/03/23 13:45

あ、それ頂きましたw

投稿: にゃんた2号 | 2007/03/23 18:05

タミフル並みに疑惑に満ちたツールですね>ココログ

投稿: nigoe | 2007/03/23 22:32

それでもタミフルは、まだ本来の目的には効果があるだけマシかもしれません。ココログはやんなきゃいけないことやんない(できない)で、余計なことしかしませんから。

ということでデザインを少し変えてみますた。

投稿: にゃんた2号 | 2007/03/23 23:49

それじゃあまるで北ちょ(ry

投稿: パベル | 2007/03/24 10:58

北ちょ(ryにしたって一応指導者が指導者っぽいことしてるだけマシかもしれません。ココログ、つかniftyは社長がやってるブログでこういったトラブルについての言及なし(上っ面だけのが1回あったきり)。

投稿: にゃんた2号 | 2007/03/24 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/14359319

この記事へのトラックバック一覧です: ココログやっぱりうんこ:

» 囚われの身か? [浦和御殿]
 昨日からなんか知らんけどタイトルにリンクが貼られておる。  またココログお約束 [続きを読む]

受信: 2007/03/23 22:49

« 最大の成果 | トップページ | おじいちゃんの知恵 »