« 定説その2 | トップページ | 自信喪失 »

2007/02/07

やっぱりアレかわいいよアレ

アレが一時帰国(って表現でいいんだよね)しました。

エメのときは何も言わずに去ってしまって寂しく感じただけに、こうしてわざわざ戻ってきて記者会見まで開いてくれたことをとても嬉しく思います。

>>1年目は活躍できなくて、浦和に来てよかったって思ったことは
>>そんなになかったんですけど(笑)、

たぶんここらへんは彼のホンネなんでしょうけどw、てことは

>>2年目には慣れて、浦和に来て本当によかったと思ってました。

これも絶対にホンネなんでしょうね。

実はこれ昼休みの会社で書いてるんですけど・・・困ったな、目から汗が・・・

|

« 定説その2 | トップページ | 自信喪失 »

コメント

今年唯一の2、3人分の補強の彼が、
今年からガンガン、"やっぱレッズだね"って思ってくれるよう、
頑張って欲しい。


もちろん、彼の地のアレもがんばれ!!!!

投稿: えりぴょん | 2007/02/07 21:56

そうですよねぇ。彼にも浦和に来て良かったって思ってもらわないとね。2人とも頑張れ。

投稿: にゃんた2号 | 2007/02/07 22:46

「アレかわいいよアレ」がんばれ。
「アベかわいいよアベ」がんばれ。

投稿: nigoe | 2007/02/08 16:45

いつかそんなタイトルのエントリが書けますように・・・って移籍すんのかよ!

投稿: にゃんた2号 | 2007/02/08 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/13821191

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりアレかわいいよアレ:

« 定説その2 | トップページ | 自信喪失 »