« 年次変更@2007 | トップページ | 論理的な分析 »

2007/02/24

忘れかけていた気持ち

最近忘れかけていた懐かしい気持ちを久しぶりに味わうことができました。それにしてもいったいいつ以来だろう? 気になったので調べてみました。
 

4失点(以上)した直近の試合

2003年2nd14節 対名古屋@瑞穂 1-4
 

4点差(以上)つけられた直近の試合

2002年ナビスコ予選6節 対名古屋@駒場 1-5
 

道理で懐かしいはずだなぁ。

ついでに0-4で負けた直近の試合を調べてみたところ、少なくともワタシがサポになってからは一度もないことがわかりました。

よってサポ歴の長くない人たちにとっては非常にキツいゲームだったとは思いますが、ゼロックス様には申し訳ないけどこの結果がこのゲームで良かったとポジティブに捉えましょう。

以下、TV観戦記。

 

武田氏ね。
 

|

« 年次変更@2007 | トップページ | 論理的な分析 »

コメント

その通りだと思う。シーズン中だったら取り返しつかない。

投稿: 0109 | 2007/02/24 17:08

コメントありがとうございます。

そうですね。gdgdでいいトコなしでしたが結局勝てば官軍だと思うので、ごたごた言うのは開幕後にしようかと思っています。

投稿: にゃんた2号 | 2007/02/24 21:43

日テレは武田氏だったんですね。

あの内容でその解説者じゃ、死にそうですね。。。。
(録画、見るかなぁ。。。。)

ワタシものっかりましたが、せっかくの金星、SAVASユニが・・
とりあえず選択してゲンを落として、次週末こそ・・・・

投稿: えりぴょん | 2007/02/24 23:18

すみません、選択と集中の選択じゃなくて、お洗濯です。。。

どうも、思っていたよりショックは大きく疲れているようです。
お許し下さいませ。

投稿: えりぴょん | 2007/02/24 23:20

大変失礼なコメントかも知れませんが,
創作童話14の逆パターンを連想してしまいました。

なんか20世紀のレッズに戻ってしまったような・・・
時計の針は無事,元に戻るとはおもうのですが。

投稿: sat | 2007/02/25 00:33

>えりぴょんさん
録画見たらますます疲れること必至なのでやめたほうがよいかと・・・。「ウラワはよく戦いました」と言いつつ声がすっげー嬉しそう、、、あ”ーーーー やっぱ武田氏ね。

>satさん
いや失礼でもなんでもありませんよ。あの話の最後のフレーズはなんでしたっけ?w
不安に思ったときは長編童話の7回目の終わりの方をご覧下さい(←偉そうw)。

投稿: にゃんた2号 | 2007/02/25 08:16

誠に偶然なのですが、ワタシも「久々にレッズサポやったなぁ」と、帰り道に仲間に話してました。いろんな意味で、しみじみそう思いました。

ついでに4点差(以上)つけられた最悪の試合は、確かワタシの記憶では、
 1999年1st15節 対名古屋@瑞穂 1-8
だったような・・・って、また名古屋かい! ヽ(`へ´)ノ
最近は瑞穂だけでなく、豊田にも地雷が埋設された模様です(自爆)

投稿: nigoe | 2007/02/25 19:08

そうあの試合はネットで速報見て卒倒しましたよ>名古屋1-8

>>豊田にも地雷が埋設された模様
ワロス 実は因縁を返していないのは鹿島より名古屋なのかもしれませんね。

投稿: にゃんた2号 | 2007/02/25 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/14031319

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れかけていた気持ち:

« 年次変更@2007 | トップページ | 論理的な分析 »